コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

秋田600キロ
日本って広い!

秋田までの片道600キロは十分遠いけど、
岩手から秋田まで、わずか1時間走っただけで、天気ががらっと変わって、びっくり!
秋田道
トンネルを抜けると秋田、快晴!
快晴
快晴の中のショー、暑かった!
秋田

ショー後再び秋田から岩手・北上へ。
そこは、大雨・どろんこの世界が待っていた!
楽しかったけど(笑)
北上



それにしても…
東京、岩手間もめまぐるしく天気が変わった。
東北道




雨がやんだらいつでも、外に出られるように、ヒトははカッパを着ていたほどだったよ(汗)
SAのドッグランは貸し切り状態…そりゃそうだよね。」こんな日に遊びに来るのはアドくらいのもの?!
長者原




那須高原のドッグランも貸し切り状態。
砂を敷き詰めてくれていた。どろんこにならないのでうれしい… 
それなのに、何故?  顔がどろでブチになってるのは
那須


ショーだけのためなら600キロは遠すぎたと思うけど、
今回は、「北上のドッグラン」に寄る、楽しい企画付きだったので、近く感じた。
これで、リボンをもらっていたら、もっと近くなったはず


狭い日本なんて誰が言い出した?!
日本は十分に広かった(笑)



秋田に足を踏み入れたのは、生涯始めて!
クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

2泊でドックショーに行くとは贅沢三昧ですよ。
精々1ッ朴が限度(予算的にも)。
おまけにジュリちゃんアド君ドックラン付とは、ん〜んWANも贅沢。
【2014/06/14 21:44】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん   
歳とともに、そういうところにお金がかかるんですよ~
1泊が2泊になったり、マッサージが必要になったり…
って、大して歳も違わないか!v-8
【2014/06/14 22:27】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3148-d829973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード