コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

JCC前期最終戦は秋田展
全国的に雨模様の今日だけど、
秋田は晴れて暑かった。
秋田展

前期は今日でおしまい。
今日はリボンには届かなかったけど、ハンドラーと息ぴったり!
足もぴったり!(笑)

秋田展
  
たくさんの人に、「アドよかった」って言ってもらえた。
それなのに、リボンもらえなかったのは、ちょっと残念だったけど、
他のチャンピオン達と見劣りなくできるようになったから、いいかな。
元気に走れたし!

秋田展

気がついてみれば、
今期はチャンピオンを完成。
がんばったね、アド!


それにしても、秋田は遠かった…
それだけでも十分ドラマなのに、
さらに驚くような出来事があった!
泊まった宿で、なんとなんと、実家のお姉さん(リンクスママ)にばったり!
仕事で秋田の出張中だというのは知ってたけど、こんなところで会うなんて、お互いびっくり!
気配を感じたアドは大騒ぎだった。
こんな事ってあるんだね~(しみじみ)

その他にも、ドラマあって、
最終秋田展は、ドラマチック展だった。


「前期終了。がんばったね。」の、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おリボンはもらえなかったけど
アドちゃんとパパさんの息の合ったショーマナー等々は素晴らしかった☆
見ていて気持ちよかった~(^ ^)
ハンドリングコンテストなら間違いなく一席だよ!
【2014/06/09 22:33】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


秋田まで遠征お疲れ様でした。
回を重ねる毎にアド君&パパさんコンビの絆が強くなって素晴らしいですね!
秋にまたパワーアップしたアドチームの活躍を楽しみにしています。
我が家も昨日のJKCのクラブ展で秋までお休みで~す。
【2014/06/09 23:43】 URL | サニー母 #- [ 編集]


レオンママ さん     
「息の合ったショーマナー」?!…最高の褒め言葉に、素朴に最高に喜んでます! ありがとう、レオンママさん。


サニー母さん  
お互いにお疲れ様でした!
前期終わり…ホットするような、寂しいような…
秋までどうやって過ごしましょうか(笑)
ドッグラン三昧にでもしますか?!v-411
【2014/06/10 20:40】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3145-b47a0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード