コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

宿泊事情
先週の(もう1週間経つ!)長野展、ジュリアド家は1泊の行程だった。
車中泊&プチスィートルーム泊の旅だった!
犬は車中泊 、ヒトはプチスィートルーム泊…


食事は、外で 自然の中でのワンズ。
車中泊


それぞれ個室の部屋!
スィート車内


しっかり横になって寝られるスペースの車内ワンルーム。
内部

一方ヒトは、
プチスィートルーム。
プチスィートルーム


マッサージチェアまでついてる!コインを入れなくても動くマッサージチェアだよ(笑)
マッサージチェア

たまたま、限定1組の特典の条件に当てはまったので利用させてもらったよ!ラッキー!

特典枠につき、ヒトのお食事は、最上階の展望レストランにてフランスコース料理。ワンドリンクサービス付き。

信州野菜を使った前菜。

展望レストラン


アルプスの山並みに夕陽が落ちるのを見ながらの食事。
日の入り

犬と一緒の旅行を「始めてから、久しく忘れていた、温泉、フレンチコース料理、スィートルーム、ウエルカムドリンクなどの数々…だった(笑)



たまにはいいよね!のポチをお願いします。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

人は贅沢三昧、WAN達はいつもと同じ食事と寝床。
差がありすぎるんじゃないですか、byジュリアド。
きっと言っていますよ、ジュリアドパパママさん。
【2014/06/06 22:06】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

あら!素敵!
こんな素敵なお部屋と食事ってここでは初めて見たような気がするけど。
ナイフの数がお食事のすごさを物語っていますね。
お天気が良くて良かったですね。
もしかして、アドくんの実家に預ければ犬抜きでの旅行も可能だったりして?
あー・・・、ジュリちゃんが許してくれないかな?
もっとも、展覧会が無かったら家でゆっくりしていたいって感じかしら(笑)
【2014/06/06 22:35】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


西の星さん太字の文   
たまにです!
ほんに、たま~にですv-356  

アンバー母さん
実家にお泊まりとなったら、アドは大喜びで寝不足になること間違いなしです! でも、帰るころには、ディーテママの毛はすってんてんになってると思います(きっぱり)  だって甘えて、アドと誰かさんでむしっちゃうと思うから…
【2014/06/06 23:10】 URL | ジュリアドパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3142-0332837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード