コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

往復1000キロ
往復1000キロの旅でした。
山形(鶴岡)展への旅。
高齢のジュリの負担を考えて、2泊の日程。
じっとしているのが苦手なアドのために、ドッグランツァーの様相も帯びてた。(笑)

東京を出発して2時間後、、那須高原ドッグランで実家のコリーズと合流して一暴れ。

次のドッグランは、寒河江ドッグラン
着いてはみたものの、「しつけ教室」が開催されていたので、終わるまでしばらく待機する皆さん。
広いからどうぞ、って言われたけど、アドなんか、乱入間違いなしだからねぇ…
寒河江24

しつけ教室解散と同時に、ほらね(汗)
寒河江24

たっぷり遊んで、その日は、ジュリアドは、車中泊

そして翌日は、ショー本番。
見事ラレス君がリボンゲットして終了!

帰路は、再び寒河江ドッグランでストレス発散。
ライオン刈りの強そうなワンを見つけてストーカーに及ぶアド…(汗)
寒河江25

野次馬コリーズと化した皆さん。コリー以外の子が珍しい?(笑)
寒河江25

ここで、実家の皆さんと別れて、ジュリために那須で一泊。運転手の休養もあるんだけどね。


泊まったのは、犬と泊まれる 旅籠屋
部屋に入るなり、行き倒れるジュリ・アド…
旅籠や
大きなマリーゴールドの花が咲いているウッドデッキでの朝食はリゾート気分。
旅籠や

旅籠屋を出発した後は、那須に来るといつも寄っている、500坪のドッグランがあるドッグカフェ「ラリュール」で一暴れ。
遊び相手に不足したので、ひとりで走るアド。
那須
ジュリを誘ってはみたけど、ノンビリしたいジュリだった。(笑)
那須

その後は、一路東京へ。
那須から東京へ、ノンストップ。
以前は、那須~東京は一泊コースだったのに…距離感が 狂った 高度化した?!

そんな、山形展1000キロの旅にポチをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
驚くような単語が・・・
往復1000キロ?車中泊?
ジュリパパさん、別の世界の人になっちゃったわねぇ~~(笑)
もしかして、そろそろ3頭目とか計画があったりして??
そんなジュリアド家の活躍をのんびり見ておりますよ~~。
安全運転で頑張ってくださいねー。
あ、アドくんも安全走りでドッグランで楽しんでね!
ジュリちゃんはママとまったりかな?
【2014/05/29 23:06】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


アンバー母さん  
すみません、言葉が足りませんでした。車中泊は、ジュリアドだけです(汗)  ヒトは、のうのうとホテルでした…犬と泊まれるところがなかったので、仕方なく。
以前は考えられrなかったことですが!
【2014/05/30 05:50】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3136-5bf34d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード