コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

アドin山形展
写真頂きました!
ラレス君と並んで見比べられた時の! 
左アドvs右ラレス君
顔比べ
ふたりとも、審査員さんにしっかりと「選んでビーム」を送ってるんだけど、
ラレス君の目力が、ちょっとだけ強かった…(笑)


で、
ラレス君には負けちゃったけど、
アドも、なかなか落ち着いてできてた(と、思う。)
山形展


ステイも、まあまあ…かな。周りの慣れない(田んぼの?)のにおいが気になって、結構きょろきょろしていたけど、それでも、「見て!」って言わてれれば集中もできてた。
スティ



走りは、珍しく落ち着いていた。
というか、ちょっと元気なかった?アドにしては… もっと顔を上げて走ってるね、いつもは。
走り


いつも、ハンドラーを引っ張り気味なんだけど、今回は落ち着いて走ってた。
蹴り

元気ないっていえば元気ないんだけど、
でも、
足は、しっかりシングル走り。


観客へのアピールも忘れてなかった!(笑) ←よそ見をしてるということでもあるけど…(汗)
アピール?



「ふたりの首実検 顔審査」写真にポチをお願いします。 滅多に見られない?!笑

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

 アド君、ラレス君「選んでビーム」ばっちりですね!
この顔審査写真は貴重ですよ~
田んぼのにおいってもしかして・・・

アド君はエグザイル系、ラレス君はジャニーズ系に納得!
サニーは吉本系で~す(笑)
【2014/05/26 22:02】 URL | サニー母 #- [ 編集]


サニー母さん    
吉本系…なるほど!
吉本系は、今一番人気かもですよ~(笑)
【2014/05/27 20:01】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3135-956e46e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード