コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

銀座の猫
銀座で人だかりがしていた。
スマホをかざしている人も多数いた。
その先には、一匹の猫…が!

銀座の猫



迷子猫?
人にびっくりして、こんな上に乗った??
でもどうやって登ったのかな???

銀座の猫





銀座のカラスは有名だけど(たぶん)
銀座に猫が出現してびっくり。
はやくおうちに帰れるといいけど…
まあ、これだけ大騒ぎしていれば、きっと飼い主さんもすぐに見つかるね。





猫だけじゃなくて、馬もいっぱいいたよ!
野次馬っていう馬



そういえば、ジュリをつれて銀座を歩いたことはあるけど、
アドはまだ銀座を歩いたことはないなぁ…
まだまだ修行が必要だからね~

なんたって、かっとんでるほうが似合ってるからね…
いい顔



銀座が似合う男になりたいアドに、応援クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、銀座歩くときは声かけてね~
歩行者天国、コリーの大行進しよう♪
【2014/05/11 18:53】 URL | ひめつば #- [ 編集]


ひめつば さん      
それって、すごいかも~!
アドだけだと絶対いやだけど、
みんなで通れば怖くないかも!
【2014/05/11 21:54】 URL | ジュリアドパパ #- [ 編集]

あたたかく見守っていただき恐縮ですにゃ
名犬ラッシー〔ふるいー?〕のような美犬ちゃんですね。ボクの名前は、雄だけど、みなせあやこ猫〔みゅん〕って、いうんだよ。シュシュをくれた歌手の名前をいただいたにゃ。画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」をみると、若いときの僕が、みられるにゃ。銀座にも、お散歩わんちゃんが、たくさんいるから、ぜひ、遊びにきてにゃあ。みなせあやこさんのブログも楽しいにゃ。
【2014/05/12 16:16】 URL | みなせあやこ猫〔みゅん〕 #mnC105eE [ 編集]


みゅんちゃん    
10年以上銀座に通っているのに、気が付かなくて…
また会えたらいいな~
【2014/05/12 20:00】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この猫ちゃんたちは何年も前から飼い主(みなせあやこ猫さん)に見世物にされ、この時期でも真夏でも看板等に置かれています。“猫 銀座 虐待”で検索下さい。多くの人に真実を知っていただきたいです。拡散&周知して下さると幸いです(>_<)
【2015/01/12 02:32】 URL | 猫好きキャット #- [ 編集]

見世物とか虐待とか騒ぎ回る気の毒な人、大迷惑
見世物とか虐待とかいって騒ぎ回る、あわれで気の毒な人が稀にいて迷惑してるにゃ。真実はひとつ。いい加減にしてほしいにゃあ。
【2015/03/27 23:05】 URL | みなせあやこ猫〔みゅん〕 #mnC105eE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3116-78b95f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード