コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

特別展は特別だった!
特別展って、
普段会えない方々との「再会」展でもあるし、
新しい出会いの場でもあるし、
(ブログでは知ってた)ワンやヒトとナマで出会える場でもあるし…

つまり、お祭り!(コリー祭り)ってこと!

お祭り大好き、江戸っ子アド。
江戸っ子アド





この特別祭りで、リボンをもらった子ってほんとすごい!
初めてのおリボンゲットのあいちゃん、おめでとう! あいちゃんは、アドの義兄妹。
あいちゃん




あいちゃんとアドのパパ、コティ君はグランドチャンピオン戦に出場。
コティパパ








お祭り大好きな江戸っ子たちも、当然参加した。


江戸っ子頭のペガサス叔父さんはグランドチャンピオン戦に。
ペガサス叔父さん



粋な江戸っ子、弟ラレス君は、チャンピオン戦に
弟ラレス君
ピチピチギャルのリア姉さんとディーテママもスペシャル戦に出場した!




べストグループに入賞したダンディ君
ダンディ(ベストグループ)



アドと永遠のライバル、サン君!   「今度ドッグランで遊ぼ!」 アド
サン君








それに、すてきな写真をいつもブログで見て、
「どんなヒトが撮っているのかな?」と思ってた人がいるんだけど、
実は、何度か見て見知った方だったのにはびっくり。
そんな、出会いの場所でもあった特別展…

また来年ね!





お祭りです!
景気よくポチッと押してください!


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本部展に来られていたのですか?お会いできなく、残念でした。私は所用があり、9時から10時すぎまでしか、いませんでしたが、3~4年ぶりにお会いした方やフェイスブックで知り合った方にもお会いすることができたのに・・。 
【2014/04/22 23:53】 URL | クリ #H6hNXAII [ 編集]


こんな笑顔の写真が消えてなくて良かったね~♪

最優秀賞のカメラマン2人に撮影してもらえて光栄ですv-8
もう自分のカメラいらない!
【2014/04/23 15:31】 URL | ひめつば #- [ 編集]


クリさん    
残念でした…
見学だけの時はゆっくり会場を回っていたのですが、ショーに参加するようになってからは、会場巡りの時間が少なくなってしまって…おお会いできなくてほんとに残念でした。


ひめつばさん
さすがあいちゃんでした!
リボンゲットの瞬間、しっかりと見せてもらいました!
証拠写真も!
写真データ、消えてなくて、ほんと、よかった!
【2014/04/23 20:02】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3092-0be052f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード