コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

桜満開
昨日の大風にも負けず、満開になったジュリアド地域の桜。
桜満開



アドは、生涯で2回目の桜見物。
目を丸くして見物ちう(笑)
2度目の桜見物


一方ジュリは桜見物のベテラン。10度目?!(笑)
余裕の見物。
10度目



この散歩道が出来てから、他の桜並木道に散歩に行かなくなったけど、
前は、ジュリを連れてあちこちの名勝に出かけたものだった。
ジュリをモデルに写真を撮ったり、
桜吹雪の中を走らせたりした。

千本ザクラ道

そんなあちこちの桜名勝地に出かけなくても、
この散歩道、はんぱなく桜だらけ。
その名も「千本ザクラ」!というらしい。





朝、カメラを手に犬散歩していたら、
「撮ってあげましょうか?」と、声をかけられた。
「犬をモデルにして撮っているので…」と、遠慮したら、笑ってたけど、
気持ちの良い(名前も知らない)散歩道仲間がたくさんいるのもうれしい。
桜は、人の気持ちを優しくする力があるのかも。
花道





黄色い花も満開だった。
アドをモデルに撮ってみたけど…微妙…(笑)
花とアド





今日満開になった桜だけど、
つぼみもまだたくさんあったから、満開状態は、もっと続きそう♪~



もっとも、「花より 団子 ドッグラン」のアドです!
花より…



満開が続きますように…クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3073-9ad48c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード