コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

2回も血を採った!
フィラリアの薬をもらうための準備と、ついでの健康診断で採血した。
ジュリ・アド2頭ともに。
結果が出る頃になって電話が鳴った!
赤血球が異常に少なくて変だから、もう一度採血するって
ドキ!!

ジュリかと思ったらアドだって言うから、間違いかなとは思ったんだけどね。
赤血球が少なすぎたら、元気ないはずだよね~
アドは、元気そのもの。
だって、
こんなジャンプするんだよ?!

ジャンプ力



結果は、思った通り、間違い!
だって、
↓全身バネのアドだもの… ←地面から浮いてる!
ジャンプ力


全身バネになるとき…遠くに姉弟を見つけたとき!

ジャンプ力元





無事に「異常なし」のお墨付きをもらって、
ほっとして帰ってきたけど、
2回も針を刺されたアドは、珍しく涎を垂らしてた(笑)

ドッグランでのアド↓からは想像も出来ない情けない顔だった…(笑)
ジャンプ力元
狙いを定めてるのがアド。逃げるラレス君。おやめコールのジュリ。制止するペガおじさん。



注射は、痛そう…

だけど、

爪切り失敗より、痛くなかったと思うよ~(笑)




めでたく「健康」を宣言されたジュリ&アドに、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

血液検査に間違いってあるんですねーv-399
悪い数値なのによく見えちゃうってこともあるのかなぁ?
急に暖かくなったからフィラリア・ノミ・ダニ対策の季節が始まりますね。
アドくん、輸血出来そうなほど元気そうだよね(笑)
【2014/03/18 23:04】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


アド君元気すぎてハンドラークタクタですね。
【2014/03/18 23:11】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アンバー母さん  
実は、同じ事を考えました…ほんとは悪い(病気)のに、良く出ることがあったらこわいなあって… おそるおそる聞いたら、精密検査はそれなりの設備の所に送って調べるんだそうです。昨日のはあくまで簡易検査なんだって!ほっ…


西の星さん  
垂直にだってジャンプしちゃうんだから、もうびっくり…!
少しぐらい輸血してあげても、びくともしそうにないです。
でも、昨日は静かでした。
実は注射が怖い?(笑)

【2014/03/19 21:30】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3062-649e0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード