コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ベストショット茨城展
アドの実家から、ステキな写真が届きました。
アドの茨城展でのベストショットです!


いい顔でしょ!
茨城展



スティポーズも決まってるでしょう!  
スティ



走りなんか、宙に浮いてるし!
走る




ハンドラーとの息もぴったりで、楽しそう…!
息ピタリ



次回の神奈川展など、しばらくショー参加を見合わせる予定だけど、
その不参加分にも匹敵するくらい、たくさん良い写真をいただいた。

快くハンドラーを引き受けてくれた父方パパといい、
すばらしい写真を撮ってくれた母方の(実家の)とうさんといい、
みんなにかわいがられて、アドは幸せ!





今回の茨城展では、アドの父親のコティ君もよいお手本を見せてくれた。

いい走り!
コティ君



肉球が見えるほどの力強い走り! 
コティ君

お手本をありがとう!





幸せなアドに、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君スティも走りも良かったんですがね。
審査員の目にとまらなかったみたいで残念でしたね。
ハンドラーもコティーパパさんに引いてもらい走りもピッタリで取っても良かったのに残念でしたね。
しばらくは休んでもし出来る事ならばコティーパパに時々引いてもらったらどうですか。
アド君走りが速いので、ジュリアドパパさん走りの練習が先かも(笑)。
ペガサス君はハンドラーに合わせて走ってはくれるので楽なんですが、アド君はまだ嬉しさが先に立って「パパ行くよ〜」で飛んで行ってしまいますね。
【2014/03/18 08:04】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
歩いてても、きれいにシングルで歩いてるアドなので、
ハンドラーに合わせて走ることも出来ると思うんです。
「ついて」走る訓練かな!
【2014/03/18 20:55】 URL | ジュリママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 10:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 10:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3061-687bf039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード