コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

弟に花!千葉展
大雪で危ぶまれた千葉覧だったけど、何とか開催!
北海道から来てくださった審査員さんは、羽田空港に降り立つことが出来ずに、静岡空港に降りて新幹線でやって来てくれたって

我が家も、出陳かどうか当日の朝5時まで未定…。
高速道路がやっと開通したということで、おそるおそる出発。
着いてみたら、会場は思ったほど雪もなくまあまあの天気。

久々のショーだったためか、楽しそうだったアド、笑顔で走っていた。
千葉展



張り切りすぎて、ハンドラーを引っ張り気味だったけど…(笑)
千葉展





いつもは、あまりほしがらないおやつだけど、今日は別犬のようにおやつに執着してた。
おやつを見て走るアド…(汗)
千葉展




結果は、弟ラレスに花を持たせました!(笑)
同じくおやつに執着するラレス君だけど、執着の強さの差かな(笑)

千葉展



今度この借りは返すからね、ドッグランで! byアド   






それでも、
大雪のため引きこもり状態だったジュリも、久々に外界にでられて嬉しそうだった。

千葉展



春季最初のショーだったけど、過酷な状況での開催だった。
審査員さん、無事に帰れたかなぁ




お疲れサマのクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
出陳ありがとうございました
朝起きて高速速度規制のみだったけど風の強さが怖くて初めて下の道で会場まで。
本部席でじっとしてたら『おばさんの寒風干し』になりそうでしたよー。
アドくんが一人だけ審査員さんの方をカメラ目線で見てた時が妙にかわいかったんですけど、審査員さんには受けなかったのねー・・・
まだ、始まったばかりですので今期も頑張ってくださいねー。
【2014/02/16 22:36】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


アンバー母さん  
強風の中でのお仕事、お疲れさまでした。
悪条件の中でしたけど、開催出来てよかったですね。

アド、表情はとても良かったんです。v-10
だけど、写真コンテストじゃ無いからねぇ(笑)
「表情」も採点項目に入れてくれないかなぁ…
【2014/02/17 20:46】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


アド君、今回の借りはドックランではなくリンクで借りは返さなくては。
【2014/02/17 20:51】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
飛行姿なら、負けないよ~
ジャンプ競技はないのかな?(笑)  
【2014/02/17 21:10】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3019-6a95d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード