コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ホワイトバレンタインデー
またまた雪国状態の東京地方…
バレンタインデーなのに、デパートのチョコレート売り場は普通程度の混みよう。
大雪を警戒して、
チョコも持たずに、そそくさと家路を急ぐ人で満員なのは電車!

でも、ジュリアド家のチョコは豪華!

チョコ




なんと、あの幻の焼酎森伊蔵」の入ったチョコレート!
先週土曜日、大行列を制覇してゲットした幻の一品なんです…というのは半分ウソで、
ほんとは、開店前のデパートでのこと。あまりの行列に「これは、買わねば」と、思わず並んで買ってしまったという代物。
並びながら、「これは一体何の行列か」と尋ねて分かったのは、しばらく経ってから
それまで、不覚にも福袋かと思っていた…バーゲンも終盤戦になっていたので…

森伊蔵焼酎入りチョコ



こうして手に入れた、森伊蔵焼酎入りのチョコレート。
今日初めていただきましたです。
森伊蔵焼酎入りチョコ

おいしい!


森伊蔵焼酎入りチョコ

でも、焼酎だけのほうがもっと美味しいかも…(笑)







2014年のバレンタインデー
チョコもなかなかだったけど、
雪もこんこんと降り続いていて、
滅多にない、
ホワイトバレンタインデーになってます。

森伊蔵焼酎入りチョコ


またまた、引きこもりデーになりそうな明日…
雪用のタイヤも持ってないし、
雪用ブーツでさえ持ってない我が家…
同情のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

バレンタインディーでチョコレートは会社で義理チョコは毎年貰っていました。
家内からは数回もらったような、もらわなかったような、感じです。
今日は夫婦で焼酎チョコで乾杯ですね。
【2014/02/14 23:45】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
そうか!
勘違いしてました。
チョコを食べる日じゃなくて、
チョコを贈る日だったんですよね…(笑)
忘れてました。v-8

【2014/02/15 21:02】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3017-fc502fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード