コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

卒業アルバム
アドの「先生」から卒業アルバムをいただきました。
「先生」(=生徒さん)が卒業するんです。
手作りなんです…
なんてったって、ジュリもお世話になった「先生」なんです。
特に、アドのこの一年は、ほんとにほんとにお世話になりました。
アルバムを見て、つくづくそう思いました。

アルバムを開いたとたん、
生き生きしたアドの姿が飛び込んで来ました!
「途中で公園に寄ると、とっても嬉しそうな顔をする」と解説があって、アドの性格を見抜いていてくれて、さすがだなあって思います。
初登校日




生後10ヶ月のやんちゃ盛りに入学。
好奇心旺盛で、遊び大好きで、「鍛えがいのある」って、思ったって!(笑)

アルバム

お山の大将で
しつこいアド、「みんなに怒られてもめげずに遊びに誘う」って…そうでしょうそうでしょう…(汗)

アルバム

でも、遊びには全力投球の姿が可愛くて、かわいがってもらっていたのがよく分かる。

1年経った今
小さい子には優しくて、

マテができて

でも、遊びが大好きなのは変わらずで、

ジュリ同様にかわいがられているのが伝わって来て、嬉しくなりました。
アルバム



アドは、犬学校が大好きです!
アルバム



ジュリ&アド2代にわたってお世話になりました。
アドの初登校日の写真から始まって、ジュリで締めくくってくださってる、
このアルバムは、
ジュリアド家の宝物です!

アルバム



ジュリがどこに連れて行っても心配ないほどお利口なのも、

アドが、フレンドリーで、誰からもかわいがられるのも、

「先生達」が、愛情いっぱいに接してくれたお陰です。

アドは、まだまだ修行が必要ですが、来年以降も今年同様に楽しみながらがんばると思います。ジュリに追いつけ追い越せで!
これからも見守ってほしいです。



ステキな「卒業アルバム」に、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
熱い!
胸が熱くなりました!

ママは目頭も熱くなったのでは?

うん、家宝だね☆
【2014/02/05 23:20】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


アド君頑張りましたね。
アルバム良い記念になりますね、楽しい写真ばかり。
この一年何時退学になるかと心配していましたが、無事卒業生を送り出し安心しました。
3月からは2年生、新入生の時とは一寸違ってお利口になるかな。
【2014/02/06 09:11】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


レオンママさん  
愛情が伝わってくるんです~
特に、初登校日の写真に感動しました!
うん、家宝です!

西の星さん  
この1年の成長ぶりはすごいです。
ジュリもそうだったけど、ワンの1歳って知恵の着き方もハンパじゃないのかな?!

そして、今日もまた、いただいてきました。アドの1年の記録写真など…
それに、嬉しい事にアドは人気だっていうんですよ(親ばかですが 笑)
【2014/02/06 21:59】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3006-10abfdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード