コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

伊豆で出会った友だちワン
イヌに優しいイズでは、
アド達と一緒に遊んでくれる、いい友達ワンズに出会ったよ!


初日、
一番最初に出会ったのは、ボールがすきなラブちゃん。
これで、良いドッグラン巡り旅になりそうな予感がしたけど、大当たりだったってわけ!
ありがとう、ラブちゃん。
イズ友だち




いつもの宿の看板犬コリー「海君」とは、もちろん長年の友だちだし!
ジュリはもう9年来の幼なじみ
男前の海君に粗相がないように、アドにしっかりと、指導しているジュリ…(汗)
海君




去年、アドが花瓶を割っちゃった、「カフェミルキー」では、小さいワンちゃんとも仲良く遊べた。
友だち


ちょっとは、大人になった所をカフェのオーナーさんに見てもらえたね(笑)
ジュリは心配そうだけど…
友だち



サルーキーの兄弟とも紳士的にご挨拶が出来てた! ←8歳の兄弟(♂です!もちろん)なのにです!←しつこいけどオスです。
友だち





今回のイズ高原ドッグラン巡り旅では、ほんと、友だちワンに恵まれた。

その中でも、圧巻だったのは、ジュリアドにそっくりの、シェルティーちゃん!
1歳3ヶ月の女の子です。

イズ友だち


このシェルティーちゃん、とにかくすごいんです。
さすがのアドも、ヘロヘロだった(笑)

その話は、また後で!



イズのイヌたちに、「イイネ」と、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今年のイズはアド君ドックラン三昧楽しかったでしょうね。
ドックカフェに1年ぶりに行って大人になったアド君お店の方に見てもらってどうでしたか。
広いドックラン貸し切り状態で走り回ったアド君、楽しかったでしょうに、今週ディーテママに合って報告はどんな報告するんでしょうか、楽しみです。
【2014/01/09 08:44】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん    
走りながらの毛むしり遊びが、唯一出来なくて、心残りだった見たいです(笑)
ママや姉弟しか、させてくれないからね~

【2014/01/09 21:06】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2975-665a616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード