FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

SAドッグラン(兵庫→東京)
兵庫からの帰りもまた、SAドッグランのはしごをしながらの帰京

「おしゃれなワンルームのトイレ」があるSAというキャッチコピーに期待した「御在所(上り)SA」。
どう見ても、普通のドッグラン。狭いけど…
御座所(上り)

ワンルームというよりは、どこでもトイレ…いつもの通りに…
御座所(上り)

でもそれは、
大きな勘違いだった。
ワンルームトイレというのは、「ワンのトイレ」ではなくて、ヒト用だった 
御座所(上り)
「ワン」中心の生活が3日も続いて、ワン思考になってしまっていた?!(笑)
でも、ここは他のワンちゃんもたくさん来ていた。「おしゃれなトイレ」に惹かれて、立ち寄るヒトが多いのかも(笑)
御座所(上り)




2時間後、「浜松SA」のドッグラン。
「浜松」ということで、ピアノをモチーフした建物や音符などの模様がいたる所にあった。

↓どうやって遊ぶのか分からず、アド、おおいに迷う!(笑)
浜松SA





さらに、「静岡SA」のドッグランを経て、オーシャンビューの駿河湾沼津SAのドッグラン
駿河湾沼津


ドッグランに接して、ドッグカフェもあり、利用。
駿河湾沼津
このドッグカフェ、昨年も利用したので2回目の利用。
だけど、その割には慣れなくて落ち着かないアドだった…。
ドッグランの方がお気に召したみたいです!
そのドッグラン、石ころゴロゴロなんだけど。
昨年は芝だったから、根付かなかったのかな?…




ほぼ2時間おきに設置されてる高速道路ドッグランに感激!
感謝のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お帰りなさい。
そっかぁ~。
まだ記念展が残ってたんですねぇ。
私の中では、今年のショーシーズンは、
終わったつもりになってました。

ついに距離感崩壊もここまで来ましたかぁ~(笑)

アド君のおかげで、
犬連れの珍道中家族旅行が
楽しめて良いですね~♪

ショーの結果によって喜びも倍増しますが、
それに付随する様々な出会いやハプニングは
アド君が居なかったら、体験できない事ですよね?

コリーとのショードック旅も
アクティブで犬好きなスポーツマンのジュリアドパパさんには
なんともピッタリな活動のような気がします。
ママさんにとっては、ちょっと大変なこともあると思いますが
ご夫婦で一緒に旅ができたり、一緒に楽しめるのって素敵です♪

私は、当分は遠出はもちろん、
長時間の外出はできなそうですので
アド君とジュリちゃんを通して楽しませて貰いますね。
【2013/12/22 23:03】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


ジュリアドパパママさんの御宅にアド君が行ったのがこんなに家族での楽しみが拡大して、娘もこんなに嬉しい事はブリーダー冥利につきると思います。
アド君も家族として又ショードックとして又又WAN学校の生徒として大活躍。
シャイニングハウスのWANとしてッとても大活躍のアド君、これからも益々の大活躍楽しみにしています。
【2013/12/23 00:07】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


まりんさん  
元気になったら、一緒に旅しましょう!
みんなで動けば、何とかなるですから♪


西の星さん   
来期はがんばると、アドが申しております。
そのための体力作りの協力を、リアちゃん、ラレス君、ディーテママ等々によろしく伝えてください。(笑)やり過ぎの時には、ペガ君にご登場願って!
リンクスちゃんには、ジュリと茶飲み友だちをして欲しいのですが…ジュリは相変わらず文句をたれるんでしょうねえ(ため息)
【2013/12/23 21:18】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2950-50113a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード