コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

8高速道を走る!
今日は、実家の皆さんに兵庫旅の報告をしたアド。
ドッグランで待ち合わせて。

早速、帰京の?ご挨拶。 ほんとに仲のいい姉弟だね~♪
報告




その兵庫旅、
東京から兵庫へはひたすら高速道路を走った。
走行する高速道路は、
なんと、8つもの高速道路を走ってた! (人生始めて

東京ー兵庫

①東名高速道路(東京ー御殿場)
②新東名高速道(御殿場ー浜松)
*東名(浜松ー豊田)
③伊勢湾岸自動車道(豊田ー四日市)
④東名阪自動車道(四日市ー亀山)
⑤新名神高速道(亀山ー草津)
⑥名神高速道(草津ー吹田)
⑦中国自動車道(吹田ー神戸)
⑧山陽自動車道(神戸ー三木)



でも、最近の高速道路にはドッグランが整備されているから犬連れには思ったより楽だった!
「高速道ドッグランンツアー」という感じ

撮影場所・時刻

「GPSウォッチ」を使うとこんな風にも記録できました~






これで、今期のドッグショーは終わり。
来期に向けて、体力作りに励むそうです!
どうやって励むか?

もちろん、
こうやって!!

これが一番

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

『いやいや私たちはそんなに遠出は出来ませんよね~~~』といつだったか話をしたはずなのに・・・
アドくんのおかげですっかり生活が激変してしまいましたねー。
こうなってくると次はフェリーに乗って本州から出る日も近かったりしてv-8
次に会うときには車が変わっていたとかいうこともあるかも?
キャンピングカーだったりしてv-12
急に寒くなりましたからドッグランでじっとしていて風邪ひかないようにしてくださいねー。まさかハンドラーも体力作りで走ってるとか・・・?
【2013/12/23 22:54】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


遅くなりましたが、先日はお会い出来て良かったです。
生アド君も見れたし♪
うちもどうかするとこの行程を年に2回走ることになります。
地図にしてみるとやっぱり遠いですね~。
正直、関東の人が羨ましいですよ(笑)
SAのドッグラン情報、またまた参考にさせていただきます。\(^^)/

【2013/12/24 09:39】 URL | 月見&日生ママ #- [ 編集]


アンバー母さん   
そのうち、ご一緒しましょう v-8
そういえば、フェリーって乗ったことないなあ…(笑)
キャンピングカー?…もう少し若かったらね。車で寝るのはちょっと疲れそう…温泉がいい!(笑)


月見&日生ママさん  
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです! 「王子」君も見られたし!

そうか、この行程を何度か走っていらっしゃるんですね…
尊敬します! 
それにうらやましいです。そちらの高速道路にはドッグランが整備されていて!
石ころだらけなのはいただけないけど、あるだけいいです。2時間おきにあるのが気に入りました! 狭いところに2時間以上はじっとしていられないアドですから!
【2013/12/24 21:39】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


アンバー母さん  
言い忘れました。寒かった昨日ドッグランにいったときにカメラマンは、ヒーターベストを着ていました。ワタシは「ウルトラマンベスト」と言ってますが! 暖かいですよ~(笑)
【2013/12/24 21:44】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2949-08b53133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード