コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

そして神戸
ついに神戸に来た!
ドッグショー西ブロック特別展(兵庫)の後、立ち寄った神戸、
期せずしてルミナリエに遭遇!
全くの偶然。
しかも最終日前日だったので、街は大賑わい。
この人の波…!
神戸ルミナリエ
  
あまりの人混みに、犬は入り口までで、「ご遠慮ください」…

ということで、本会場には入れなかったけど、雰囲気を味わい、
いろんな人に、「かわいい」「めずらいい」「大き~い」「コリー??」等々言ってもらいいながら、撫でくりまわされています
神戸ルミナリエ

特別展の結果は残念だったけど、色々勉強したり、うれしかったり、驚いたり、その後が楽しかったりの兵庫展。
その話はまた後で


「お疲れ様」のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
クールファイブ
こぉべぇ〜♪ と、口ずさんだよね!?
【2013/12/16 08:51】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


レオンママさん古〜い。
そうなったら今度は一挙に長崎、雨〜だった♪となりますか
でも遂にジュリアドパパママさん神戸迄行かれましたね。
西の星家は車では北は北海道迄行っていますが西は京都迄しか行った事がありません。
仕事では日本全国北海道から沖縄迄行っていますが車では神戸行った事がありません。
ジュリアドパパママさんアド君がジュリ家に行ってからは行動範囲がだんだん広くなってきて、残りは北はいよいよ北海道上陸で蟹三昧か。
またまた広島牡蠣食い放題、山口河豚三昧と足が伸びるのでしょうか、それとも一挙に九州か。
夫婦WAN2匹の道中記益々楽しみです。
ジュリちゃんの元気なうちに日本一周達成を期待しています。(笑)
【2013/12/16 10:52】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


あれ~!!私はそのフレーズがわかりませーん
若いって罪ね(笑)


ブロック展お疲れさまでした。
ゆっくり神戸・関西を楽しんで着てくださいね♪
【2013/12/16 19:56】 URL | ひめつば #- [ 編集]


レオンママさん  
当然!
そしてどうなる…ものでもなかったですけどね(泣)

西の星さん
日本一周?ご冗談を!…でも…冗談でもなくなってきた?v-12 こわ…



ひめつばさん
ここで、すごい出会いがあったよ~。
今日の記事をみて泣くな!v-392
【2013/12/16 20:40】 URL | #- [ 編集]


今日MIXIを見て、西日本展に来られているのを知りました。
自分の事に精一杯で、プログラムを片手にリンクをにらんでいたのに、どこを見ていたのでしょうv-12
今年BMが来て、またショウを再開することになりました。
どこかでアド君とジュリちゃんに会えるの楽しみに来年頑張ります。
【2013/12/16 22:24】 URL | コタコタ #- [ 編集]


コタコタさん  
ショーを始められたことは知ってたんですが、ワタシも今回にはつながりませんでした!うれしい出会いを逃してしまって残念です。でも、またどこかでおあいできそうですね(期待!)

昔はテントをのぞきながらお邪魔をして歩いたものですが、ショーを始めてからは、素人の私たちはパニクっていて、親交を温める喜びの時間が短くて、それだけは昔が懐かしいです(笑)
【2013/12/17 06:59】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2942-8a7587c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード