コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

宮城展
ディーテママにおんぶをねだってるアド。(体当たりかも…笑)
いくつになってもママの前では子どもです…

おんぶコリー

さて、
宮城展でのディーテママとアドの共通点は何でしょう?!

宮城展では、実家からディーテママと2頭の子ども達(アドも入れると3頭の姉弟)、そしてペガ君が出陣。

結果は…ディーテママとアドの他の全頭がコリー像をゲット!(すご~い!)


アドは、弟ラレス君に花道を譲りました…(笑)


アド君は、今日も楽しそうに走れたんだけど、後足ろのすね毛が足を引っ張ったらしい(笑)

宮城展



後ろ脚のすね毛に注目! パパとはシンクロで揃ってるんだけどね

宮城展

後ろ脚のすね毛が2段になってるんだけど、うまくカバーができなかった…
指摘されて、改めてショーの厳しさを感じました…
でも、実家のコリーズががんばったので

めでたしめでたし!

宮城展では、
うれしい応援もあったし、
アドの山形に居る妹も出展した!
詳しくはまた後日。



残念とめでたしの2クリックをポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
再会
お疲れ様でございます♪
夏に元気に遊んでたあのアドちゃんが、お利口にドッグショーで活躍してた!すっごく感激しました☆
とってもカッコ良かったよ、アドちゃん!
パパさんのハンドリングもとっても良かったし。
ママにも会えて大満足~♪
ご実家さん、大活躍だったね。
【2013/11/25 17:30】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


レオンママさん  
応援、ありがとうございました! 来てくださるとは思ってもいなかったので、びっくりして、一瞬誰だか分からなかったです!(笑)
一気に、楽しかった夏の思い出がよみがえりました~

ハンドリング?
良かった?
ほんとに?!
自信をなくしかけているパパハンドラーには、嬉しい言葉です!







【2013/11/25 22:00】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2896-8abd5201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード