コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

熟年パワー千葉展
千葉展では、熟年パワーが炸裂!

そろそろ若い者に道を譲ろうと、引退話も出始めていた先輩ワン達が次々にリボンをゲット!

ワンに限らず中高年組に希望と勇気をくれました



それは、ペガサスおじさん!
どこが引退?と思う、力強い走り!
ペガサス

なんといっても、楽しそうなのがいい!
ペガサス

楽しんでリボンを貰ってるんだから、ほんと脱帽です。



もう1ワンは、ミルキーちゃん!
こちらも楽しそうに優雅に走ってる。
ミルキー




熟女の貫禄の毛深さ…ため息が出そう…
ミルキー







若者も負けてはいられない!
続け、アド!
アド


熟年者の希望の星に応援のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

熟年パワー、、、、素晴らしいですね。
ペガサス君ミルキーちゃんおめでとうございます。
でもアド君も頑張ったね とっても生き生きと綺麗な走り
これからのアド君の成長楽しみにしてます。。。。。
【2013/10/08 00:26】 URL | マロ&めい #- [ 編集]


ビデオ編集でアド君のスティと走りがとっても良いとSUN UPの御夫婦からお褒めの言葉を頂きました。
まだ難点が数ヶ所有りますがそれはアドパパにビデオをお渡ししてからの説明になりますよ、待ってて下さい。
でも先週の山形といい、今回の千葉といいアドのリンクマナーが凄く良くなって来ているのがハッキリとしています。
来週からのショーも期待です。
走りはペガサス伯父さん達の血を引いているので最高の走りが出来るようになりますよ〜。
【2013/10/08 00:47】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

ありがとうございました。
久しぶりの快挙で、勝ち上がりに出るのを忘れ
ミルキーのチョークも外し、リードも仕舞っちゃう始末。
もうミルキー大叔母ちゃん、勝ち方も忘れてました。

熟女の貫禄?って私の事?って
一瞬思っちゃいましたσ(^◇^;)
だって、今回はミルキーのクラスは、
全員年下の女の子ハンドラーさんでしたから♪

先頭だったので後ろのワン達の様子が全くわからず
これが最後になるんだなぁ~と、
ただひたすら、
ミルキーと私と審査員さんの世界に浸ってました。
それが良かったのかな?

アド君は、これからですもんね~♪
ミルキーなんてショーデビューが3歳過ぎてでしたけど、
アド君は、まだまだ長いショードック人生
みんなで楽しんで下さいね。
【2013/10/08 00:56】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


マロ&めいさん     
やっぱり経験あるワン達は強いです!

一方でアド達も、少しずつ犬もハンドラーも慣れてきているようです。でも、思わぬ当日のケガがあったり…まあ、いろんな事が起きますね~
ま、そんなハプニングも笑い話にしながら楽しみます。
長帳場になりそうですが、これからも見守ってやってください。

西の星さん  
ペガサス君のリンクを見てたら、やっぱりアドとは貫禄が違うな~って、思いました!
ペガ君を手本にがんばらせます!
アドが落ち着いてきたので、ハンドラーも落ち着いて来た…というところでしょうか。ほんとは逆なのでしょうが、そこはそこなので(笑)
まだまだ学習が必要なペアですのでよろしくお願いします。

まりんさん  
「熟女の貫禄?って私の事?」…まさかまさかそんな恐れ多いことを!
思ってもいなかったけど…そういう見方もあったか?!と不謹慎にも感心してしまいました(笑)
何はともあれ、ミルキーちゃんの熟女ぶりはステキでした~。引退…惜しいな~






【2013/10/08 21:09】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2868-94129de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード