コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

八ヶ岳自然文化園
車山高原旅行最後の日は、「八ヶ岳自然文化園」のドッグランへ。
広くて、起伏があり、芝もキレイに手入れがされている。有料だけど…

早速、非行 飛行を試みるアド!
八ヶ岳自然文化園


大型犬もたくさん!
バーニーさん達に囲まれて、さすがのアドも慎重?(笑)
八ヶ岳自然文化園


いえいえ、そこはアド、ジュリの制止も聞かず(汗)
ちょっと味見をさせていただいたりして…
八ヶ岳自然文化園


でも、ちゃんと教育的指導をいただいて、
その後は仲良く激しく遊んだ  傍には、相変わらず「おやめ」連発のジュリ
八ヶ岳自然文化園


かわいいシバちゃんにはしっかり気に入られたし。
八ヶ岳自然文化園



起伏のあるドッグランを、所狭しと走り回ってきました。
八ヶ岳自然文化園



なかなかすてきなドッグラン、
なんと
東京から日帰りで何度も通ってきているという方もいて、びっくり。
でも、
愛犬たちの笑顔を見たら、その気持ちも理解できた!


はじけるワン達にクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君1歳の夏、楽しい楽しい夏を過ごしたようですね。
1歳からこんなに楽しんでしまったらこの先、夏になったら毎年2ヶ所以上旅行しないと。(笑)
【2013/08/25 08:58】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは~
自然文化園でご一緒したバーニーズの柚子と花梨です♪
ここのラン、貸しきり状態の日もあるのですが、この日は遊べるワンがたくさんいて、とても楽しかったですね~♪
アド君と柚子が楽しそうに走ってました!!
またいつかご一緒できたらいいですね♪
【2013/08/25 17:36】 URL | 沙羅ママ #- [ 編集]


西の星さん     
今年の夏は特に暑くて、冷房漬けでかわいそうでした。
ジュリが相手じゃ遊びも、ままならずで!

脱出旅行、ガス抜きになったかなぁ…
来年は冷夏だといいな。


沙羅ママ さん
写真覗かせていただきました!
すてきな写真を撮られてるですね~
かなり撮り慣れてますね~すごいです。

あの日は、思いがけず柚子ちゃん達と遊べてほんとラッキーでした!
無礼者のアドだけど、しっかりと教えてもらったり、一緒に遊んでもらったりして満足して帰路はぐっすりと寝ていました。おかげで、すごい渋滞だったけど、家に着くまで静かでした(笑)
あのドッグラン、もうちょっと近ければ、ちょくちょく利用させてもらいたいです。犬達にとってはのびのび楽しめるところで、カメラマン達にとっては愛犬の良い写真が撮れるところですね!
またお会いする機会があったらうれしいです。
【2013/08/25 20:46】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2831-26a1469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード