コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ラン付きピザカフェ
今夏の旅行を振り返って
とにかく走りたいアドのために、旅行中のランチ場所探しも大きな問題だった。
出来るだけラン付きのドッグカフェを探した。

ありました。蓼科にも。
ランが有るだけじゃなくて、ピザが美味しくて、犬用のピザもあるというドッグカフェ「エピ」

ドッグピザカフェ
地元では有名なお店で、犬連れが集まっているという。場所的には不便だから、クチコミ?
宿もそうだけど、クチコミの力って大きい!



ドッグピザ
出ました、ドッグピザ。(写真右)噂に聞く大きさ!



ドッグピザ
ジュリ10歳にいて、ドッグピザ初体験。


ドッグピザ
アドも、もちろん初体験。



ラン付きドッグカフェ
看板犬は、ボルゾイというだけあって、広いランは自由に使える。


ラン付きドッグカフェ
すぐ側を清流が流れていて、良い感じ。
何にでも興味津々のアド。あちこち顔を突っ込むアドだけどネットが高く張ってある安心(笑)
看板犬がボルゾイだからね。



ホットドッグならよくあるけど、ドッグピザは初めて見た!
「ドッグピザいいね!」のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2829-c6d83ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード