コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

東京脱出;車山高原
あまりの暑さに東京を脱出。
涼しい(はずの)高原に向った。
標高1500メートルの車山高原。

道中のドッグランは2カ所。

まずは、談合坂SAのドッグラン。

人が多くてびっくり!
まだ夏休みの人が多いんだねえ(そういうワタシもだけど 笑)

ドッグランは…
暑くて、居られないので、早々に退散。 地面はウッドチップで熱くは無いんだけど、日陰がない!
8月19日


次のドッグランは、境川PAのドッグラン
ドッグランは…
日陰はあるけど、このあたりは暑い。東京と変わらない!
地面も草がまばらで土埃も立つし… 
8月19日


途中のドッグランで遊べなかったので、早くに着きすぎた。
だから、長門牧場に寄った。
予定外だったけど、予想外に涼しかった。

初めて見る馬を珍しそうに眺めるアド。
そのうち吠え始めたので慌てて撤収(汗)
8月19日



ようやくドッグランのある本日のペンションに到着。
もしもし、ドッグランに入れて下さい。
8月19日


車山高原のペンションは、「ベルン」
大型犬歓迎というキャッチコピーに惹かれてきた。

看板犬がバーニー3頭だけあって、
バーニーグッズで埋め尽くされている(笑)
8月19日

ドッグランは、思ったより狭いけど、(北上が広すぎ? 笑)部屋は広い!

驚いたことに、
涼しい!
半袖一枚だと、夜は
寒い!!クーラーはない!




部屋に入るなり、ぐっすりの2ワン…
疲れたんだね。
8月19日


予定外だったのは、近くにあるはずのドッグラン付きのドッグカフェがクローズしていたこと。
ネットで調べたときにはクローズのことまでは分からなかった。
やっぱり、ネット情報だけだと十分じゃない。
さて、
明日の予定はど~しよう。
白樺湖エリアには、ドッグカフェもあるけど、「コリー2頭はムリだろう」だって(泣)





高原のジュリアドにポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

高原のジュリアドちゃんたち気持ち良さそう!(^^)!
高原ではお馬さんも見たのね
自分より大きい動物はあまり見たことないからビックリしたのかしら?
まだ夏休みですか?
明日はどんな所かなってブログを覗くのが楽しみです(*'▽'*)

我が家のHGたちは母しゃんの夏休みが終わりお留守番です。
「母しゃん僕も行く!」って
私も後ろ髪引かれながら出かけるんです(:_;)
【2013/08/20 16:51】 URL | HGマム #- [ 編集]


すみませ~ん(汗)  
車山高原に来ているのですが、ネットの状況が悪いため、今日はアップが出来ません(泣)
天空のドッグランに行ってきたのに残念です(号泣)
明日また、挑戦してみます(焦)


HGマム さん
夏休みをとりすぎた罰かもです(笑)
【2013/08/20 21:24】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

こんばんワンコ☆
レオン地方、今夜は涼しい晩です。
高原も涼しい、、、肌寒いかもね。
天空のドッグラン報告を楽しみにしてますよv-291

↓ ディスク の まねぶ!
アドちゃん、賢いね\(^o^)/
キャッチができるようになるよ、きっと♪
【2013/08/20 22:07】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2821-2fdad958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード