コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

長者原ドッグラン
北上からの帰路、長者原SA内のドッグランでラブラドールのバル君と待ち合わせ。
バル君は宮城に住む親戚の愛犬。
バル君


若犬同士らしい、過激なご挨拶!
ご挨拶


2歳児のラブの元気さに、アドも髪を振り乱して真剣に応戦。 相変わらず「おやめ」連発のジュリ(汗)
追われる


若者達の運動量は半端じゃない?!
その動きについて行けない?ジュリ。でも、しっかり 吠える 仲裁してる!
追われる



上りの長者原ドッグランは、砂地で木陰もなく暑い!
でも、それ以上に熱い2ワンだった。
若者達   


長者原ドッグラン、
下りは、木陰もあったけど、
上りは、木も無く、かんかん照り!
背中が黒いジュリが、どんどん熱くなってきたので、すぐに終了。
夏のドッグランには、日陰がほしい。


バル君とは初対面だったけど、すぐに意気投合した2ワン。若者同士だねえ。

それにしても暑かった長者原ドッグラン。
北上が懐かしいジュリアドでした。



「見たよ」と、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

宮城から西は暑いみたいですね。
ラレス君2〜3日前から食欲が無くなっています。夏バテでしょうか200CC位しか食べませんまた痩せてしまうのか。
でももう毛が出て来ていますよ。
今日土曜日は37度になるそうです。
アド君涼しい所から真夏の東京へ帰って来て夏バテしないようにね。
【2013/08/10 08:40】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

ランラン♪
そうですね、下りの方が木陰があってイイですよね♪
(ΦωΦ)フフフ…
アドちゃんもラブ・コリーの気質がありますね。
ハナンもラブ・コリーですよ(笑)
ジュリちゃんはレオンと同じ正統派ラフ・コリーよね(^_-)-☆
【2013/08/10 08:50】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


西の星さん  
西の星さんの予言通り(?)アド、食べませんでした!初めてです。
もっとも、夜になったら、お腹が空いたと騒いで完食しましたけど。
この暑さ、どうにかならないでしょうか…

レオンママさん
ラブコリー?…!!言い得てますね~v-424

ところで、
そちらは、大雨というので心配していましたが、ご無事だったときいて安心しました。
でも、あの大雨じゃ、さすがのドッグワンも大変だったことでしょうね。

【2013/08/10 21:39】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2804-e4326ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード