コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリーズタイム
昨日ドッグワンで
午前中たっぷりと遊んだジュリアド。
特にアド、胸も顔もドロドロだった

8月8日

夕方になるとたくさんのワン達が集まるというので、昼寝をしてからまた夕方出かけることにした。

夕方4時、
いるいる!
しかも
コリーがいっぱい!
コリーズタイムだ!
8月8日



ラフコリーだけじゃない!
ボーダーコリーさんも!
アドより小さいファビーちゃんだけど、動きはアドを圧倒。
8月8日


みんな、思いっきり走りっぱなし! 
マウントしたいアド、だれにも追いつかず、目的は達成できない(笑)
8月8日



やってきたのは、コリーズだけじゃなかった。
小さいワン達もたくさん。
しかも、走りが半端じゃない!
これだけのドッグランで毎日走っていたら鍛えられるのかな?!
8月8日

ここに来て、こんなにたくさんのコリーに出会えるとは…うれしい誤算だった。


大成功のジュリアドの旅にクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
飛びます!飛びます!!
ブルーマール軍団、飛んでる?
ポポちゃん、シーちゃん麿くんも飛んでる?
皆イキイキしてる~楽しそう♪
凄いよ~パパさんの撮影!
アドくん、泥んこだけど (* ̄m ̄) ププッ
すっごく被毛の色といいサラサラといい、、とってもキレイね☆
【2013/08/09 02:15】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]

ホントだぁ!!
スッゴク良い写真撮られますね~♪
レオンママのブログのハナンちゃんもカッコ良かったです(^-^)b
【2013/08/09 05:38】 URL | 小太ママ #pprjMJPo [ 編集]


今回の旅行は写真かなり撮られたんでしょうね。
帰ってからの整理が大変そうですね、でもカレンダーのネタがかなり出来たんではないですか。
みんなあまり汚れていないように見えますが、何故アド君汚れてまくっているのかな?
遊びに夢中のアド君楽しそうですね。
【2013/08/09 09:01】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


レオンママさん  
初めて出会うワンだと、動きが予測できなくて…って悔しがってました。いつも大きな犬を撮ってるから、小型犬は撮るのが難しそうだけど、みんな小型犬とは思えない元気なうごきで撮りがいがあったと思いますよ~
ほめられたカメラマン、「今後はもっと狙って取る」と、豪語してます(笑)


小太ママ さん    
あれだけの素材には、なかなか出会えないのでは?!
素材あっての写真ですからねぇ! 
ほめられると、ますますやる気になる 単純な 純粋な素人カメラマンなんです。(笑)

西の星さん
すごい素材がいっぱいで、カメラマンの血が騒ぎますよ~(たぶん)
西の星プロカメラマンが乗り込むのも時間の問題?!
【2013/08/09 20:58】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


ダックスの麿&チワワMIXの雫のママです(^-^)
先日は有り難うございました(^^)
レオンママからジュリアド家のブログURLを教えて頂き、お邪魔してビックリ!!
我が家のおチビ達の躍動感溢れる写真に感激しています(^-^)

あれでも雫は、普段より運動量が少なかったんですよ(*≧m≦*)
逆に麿は、普段は殆ど走らないので、とっても貴重なショットです(^_^;)

コリー大好きな私には、とっても幸せな時間でした(^-^)
年齢を感じさせないジュリちゃん(^^)
若々しく元気いっぱいなアド君(^^)
もっとジュリちゃん&アド君とお近づきになりたかったのですが、我が子のワンコラぶりが恥ずかしくて(泣)

またこちらにお越しになる機会がありましたら、今度こそ!!…と心に誓った私です(^^)
次は、雪でいっぱいのランを満喫しにいらして下さい♪
【2013/08/10 08:35】 URL | 麿ママ #IdHmKniM [ 編集]


麿ママ さん   
あまりに可愛い 麿ちゃんたちだったので、写真を使わせていただいちゃいました。ほんとは、きちんとお断りをすべきでした。他の写真も有りましたので、お詫びに、レオンママさんを通じてお送りします。整理が終わり次第送らせていただきます。是非また、ご一緒させてください。よろしくお願いします。
【2013/08/10 21:28】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


ジュリアドママさん、断る必要なんてありませんよ~(^^)
こうして我が子達を掲載して頂けて、とっても感激しています(^-^)
しかも、普段は見られない麿の姿を写して下さって、本当に感謝です!!
カメラマンが違うと、やる気が出るのかしら?(*≧m≦*)

残暑厳しい毎日ですので、パパさんママさん、ジュリちゃんアド君、体調にはお気をつけ下さいね(^-^)
【2013/08/10 21:55】 URL | 麿ママ #IdHmKniM [ 編集]


麿ママ さん  
ありがとうございました。
東京はホントに暑いです。今までに経験のないほどの暑さです。
北上が懐かしいです…
【2013/08/10 22:19】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2803-4f13f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード