コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

新しい友達in北上
「ドッグワン北上」でコリーのレオン君とハナンちゃんが待っていてくれた!
ドッグワンの方が、連絡をしてくださったんです!(感激)
実は、レオンママさんとは間接的なお知り合いだった(驚)
コリーつながりの世界は 狭い 深い♪ 
8月7日

毎日のようにこの広いドッグランで走っているのがよく分かる、レオン君とハナンちゃん。
何てったって速い!元気!パワフル!!
アドも負けじと走る走る 最初は(笑)
8月7日


特に年齢の近いハナンちゃんに、アドたじたじ(笑)
追いつかない!
8月7日


やんちゃアド、ハナンちゃん達に教育的指導をうけながら(笑)走り回ること2時間。
ジュリも、いつものように口先指導で吠えっぱなし(汗)
ず~っと、走り回っても木陰は涼しいし、広いし、芝はふかふかしていて転んでもけがの心配もなくて快適。
どんなに吠えても、気にならないし(笑)
8月7日

気がついたら2時間があっというまに経って、お昼の時間。
夕方、再会を約束していったん宿へ。
何犬か分からないくらいドロドロになったアドを一応コリーらしく整えてから休憩。
パタンと横になったかとおもったら、
ジュリもアドも、それっきり出かけるまで目を覚ますことなくねむっていた。
それだけ運動したってこと!

避暑に来て、コリーにあえるとは!
と、感激していたら、なんとなんと午後はそんなものではなかった!
コリーズデーと化した!
8月7日
北上は、仲良しコリーがいっぱいだった!
コリーだけじゃなく、仲良しパワフルなワンであふれていた!

その話は、また次回!(写真が間に合わない…汗)


仲良しで元気なワンがいっぱいの北上に、いいね!のクリックを!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ありがとうございます♪
今日はお会い出来てとても嬉しかったです☆
すっかりジュリアド一家のファンになりました~。
たくさん遊んで頂いて、今夜は静かなハナン、平和です(^O^)v
アドちゃんも爆睡かな?
私も爆睡しそうです(笑;

本当にありがとうございますm(__)m
【2013/08/07 23:39】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]

楽しかったです(^_^)
「ジュリちゃん、アド君!遊んでくれてありがとう<(_ _)>」ハリー&ガウディ

人間大好きなジュリちゃん達、いっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったですヽ(^。^)丿シアワセ
沢山あそんでワンズも私もご機嫌なランでした。
是非また来て下さい。
お待ちしてます(^_^)v

【2013/08/07 23:42】 URL | HGマム(ハリーとガウディのカアシャン) #- [ 編集]


レオンママさん   
今日はありがとうございました。
ジュリもアドも爆睡していて、とても静かな夜です。(笑)
それにしても、
不思議はご縁に驚いたり感激したりしました!
それに、
すてきなみなさん…ほんとうらやましいです!
また是非ご一緒させていただきたいです♪

HGマムさん   
こんなにたくさんのコリーに出会えるなんて、思ってもいなかったです!
遠くまで来たかいがありました。
北上のワンは幸せですね~。
ドッグワンに集まるみなさんも!
またお会いできる日を楽しみにしています。
【2013/08/08 00:11】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

楽しそうですねぇ。
アド君のおかげで、パパさんとママさんの行動範囲が一気に伸びた?
私もミルキーが遊びたい盛りの頃は、毎日のようにドックランへ通い
遠出もさほど苦では無かったけれど、
ミルキーがシニアになった今は、私の気力も低下してます。
アド君は、ジュリちゃんだけじゃなく、パパとママも若返らせるてるかも?

どんな子とでも、仲良く遊べるアド君とジュリちゃんだからこそ、
ドックラン巡りも楽しいものですね♪
秋のショーに備えて、十分に英気を養っておいて下さい。
応援してます!!
【2013/08/08 00:44】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


レオン君・ハナンちゃん以外のお友達にも会えたのですね~♪
みんなとっても楽しそう!
吠え放題!!とっても魅力的だわv-10
【2013/08/08 06:45】 URL | ひめつば #- [ 編集]


みんなに会えて楽しそうですね、うちもみんな連れて行きたいですが、5頭入れる宿が無くまずは無理ですね。
うらやましいな〜、旅行は車中泊がほとんどで1ッ箇所1日ですし移動中はドックランを調べる事が出来ないのでドックラン入った頃が有りません。
羨ましい限りです。
【2013/08/08 08:29】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


まりん さん  
ここでは、コリーがたくさんいてびっくり!
やんちゃアドでも安心して見ていられました。コリーってほんと、安心して見ていられますね~

ひめつばさん   
ジュリは、みちのくにて、ますます声がかれましたよ~(笑)

西の星さん
北上は、夜は涼しくて、車中泊も問題なさそうでした!
湯の里もあるし、避暑、できそうです。
【2013/08/08 23:11】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2802-f0ce38c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード