コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

みちのくドッグラン巡り
あまりの暑さに東京を抜け出してみちのくに避暑に行くことにした。
目的が避暑なので、ドッグラン巡りをしながらののんびり旅。
名付けて「みちのくドッグラン巡り」なんちゃって(笑)


今日最後に着いたのは「長者原ドッグラン」
ジュリアド家にとっては、今までで最北のドッグラン!
気温も26℃!  狙い通り(涼)  
最初は誰もいなかったので貸し切り走り放題。途中から元気なシバちゃんがアドを追いかけてくれて必死で逃げ回った! 運動不足は一気に解消! 
8月5日



長者原の前は「那須高原」 
気温は29℃くらいだったけど、木陰は風が爽やかだった。
誰もいなかったので、ここでも走り放題。ほんとに走りたかったんだね…(しみじみ)
8月5日


那須高原の前は、「佐野」。今日最初のドッグランだった。
ドッグランはすいていたけど、サービスエリアは、人人人で大賑わいだった。
涼しさは…全く感じず、暑くて暑くて早々に退散。
8月5日


ところで…
長者原はともかく…
佐野、那須高原とくると…いつか来た道??
ショーに出るようになってから、何度利用させてもらった事だろう!
ショーに出る前は、那須高原あたりでも十分に「遠出」だったんだけど…
距離感の喪失ってこういう事だったのね


個室が嫌いなアドのためにフリースペースに車中を改造して出発。なかなか快適そう…と思ったら…
8月5日

飛び出し防止のネットを外すことを覚えて車中で遊んでいたアド!
これは、想定外!
↓ネットを噛んでいるところをパチリ 
8月5日

ゆっくりと8時間かけて
今回の宿泊予定地、北上江釣子の旅籠屋に着いた。
思った通り、涼しいのは良かったんだけど、
まったく想定外の

ニュージーランド村のドッグランに 通う 行く予定なんだけど、
一体どういう事になるのか…


明日晴れますように…クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

やはり関東の佐野あたりは暑かったんですね、でも現地は26℃とは羨ましい限りです。
やはり心配していたネット壊し、やらかしましたね犯人はヤッパリアド君?ジュリちゃんは止めなかったんですか。
車内ボロボロにならないようジュリちゃんに管理お願いして下さい。(笑)
明日のニュージーランド村の報告楽しみにしています。
【2013/08/05 22:35】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん       
ニュージーランド村の代わりにすごいドッグランを見つけました!
しかもそこにはコリークラブのポスターが貼ってあって、見知った顔のコリーさん達が写っていました。世の中狭いです!びっくりです!!
【2013/08/06 23:52】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2800-b2cff1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード