コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

暑すぎて
今日は、猛暑日!
暑すぎ!!


散歩中、
暑すぎて、
珍しく(初めて)?座り込むアド!
暑過ぎ


だけど、
途中で一休みできる場所ができた。ラッキー!
一休み
ここは、
公共の「お休み処」で、ジュースやあんみつなども注文できる。
テラス席(ベンチ?)なら、犬も居ていいよね?!(もう来ちゃったけど 笑) 
一休み
あのあんみつ500円は高いけど!(昔懐かしサクランボに注目) 
 


散歩後、
暑すぎたと、へたり込むアド。
いくら暑くて疲れたからって、
座って水を飲むことはないと思う!
水飲み



猛暑日多すぎ!

暑すぎて、
チャイムが壊れちゃいました。
暑すぎて



チャイムkの代わりに、クリックを押してください♪

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あんみつ500円は高いか安いか判りませんが、缶詰めじゃ無いですよね。
WANと一緒に食べれるのが良いですね。
でも、5頭じゃ無理かな。
【2013/07/24 08:28】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
あんみつ…注文した目の前で出来合いのカップからガラス食器に移してましたv-394 …
こんど、食べてみてください!
ベンチだから、コリー5頭づれでも大丈夫。(きっぱり)
【2013/07/24 20:30】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2769-da700f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード