コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

走りは納得、富山展
富山展でした。

楽しそうに、元気よく、アドらしく走ってきました。
富山展

いつものアドらしい力強い走りで、最後まで審査員さんを悩ませました。(たぶん 笑)
ピーピー泣くこともなく、
ステイでも足を動かさず、
アドとしては上出来。
ハンドラーも納得して最終戦を終えました。

春季のドッグショーはこの富山展が最終。

またまた惜しいところでリボンはもらえなかったけど、
良い気持ちで最終戦を終わることができて良かったです。


はるばる富山まできたジュリアド一家に「お疲れ」のクリックをお願いします。




ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君素晴らしい走り、足の蹴りが帰って来ましたね。
リードを引っ張る事も無く、首が下がる事も無く、とっても綺麗です。
この後のスティの写真楽しみです。
今日はゆっくりオヤスミ下さい。
アド君も満足の走りで良い夢を見る事でしょう。
【2013/06/16 23:03】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
ステイの写真が少ないんです。なぜなら、カメラマンはアドから隠れて撮ってるからなんです。ショーの途中で、(カメラマンの)ママを見つけると、すっとこっちを見るから、正面から撮った写真が一枚もないんです(泣)
【2013/06/17 23:34】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2733-725d2d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード