コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

アド1歳
アド1歳になりました。
リア・アド・ラレスの3きょうだいと一緒のケーキを頼んだら…
思った通り、
見事なケーキ! よく似てる!
アド姉弟誕生ケーキ

いつものことだけど、
食べるのがもったいない…!

だけど、美味しい魅力には勝てず、
7頭分に切り分けて
まずは
今日の主役達に
さあ
どうぞ!
今日の主役
むむ、ラレス君、自分のはどうしたの?

さては、ラレス君、計画的?(笑)

あれれ、見慣れた顔が…
いつの間に



どさくさにまぎれて主役に躍り出たのは、ジュリ?! しっかり自分の物としていただいちゃってるぅ
主役はだれ?!



最後に、みんなでお祝い! 
その他の皆さんも、一個ずつケーキをいただきました。
みんなでお祝い
その間、ジュリは、別部屋に隔離しておきました(笑)


お祝いクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
アド君お誕生日おめでとう~♪
リアちゃん、ラレス君、ラディー君、アテナちゃんもおめでとう~♪
ミルキーも二ヶ月遅れで、3D似顔絵ケーキ食べました。
こちらのケーキもそっくりで可愛いですね。

ジュリちゃんもやっちゃいましたかぁ・・・
ミルキーも、お隣の子の分をチョロっとやろかしてくれました。
以前は、そんなことしなかったのに・・・
犬も歳をとると、図々しくなるみたいですねぇ。
でも、アド君のおかけで
年に何度もお誕生日ケーキが食べられるから
ジュリちゃん良かったね♪
【2013/06/10 01:08】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


昨日は楽しい誕生日会?と、言っても。
早食い競走みたいでしたが予備に取っておいたケーキ迄頂きリアちゃん何とか食べれました。
ジュリちゃん美味しいものは知っているんですね10年間も食べていると何処が美味しいか判ってらっしゃる、さすがジュリちゃん。
ラレス君は計画的にリアちゃんのに行ったのでしょうか。
それにしても互いのケーキを食べた後のお皿の舐め合いをしても喧嘩しないのがコリーですね。

.........ただ一匹ゆっくり味わって食べているボスが居ましたが。
初めてみんなと食べたWANのジュリちゃんとアド君、ペガサス叔父さんのケーキの味見に行った所。
食べていた口がピタリと止まり、あ、まずいと思った瞬間ペガ君の威嚇、西の星家の子供達はペガ叔父さんには食事中絶対近寄りません。
でも安心です、ペガ君威嚇でウーーーーワンだけでケーケを死守するだ、噛み付いたりはしませんでしたね。
もしかしてジュリちゃんアド君初めての経験でしょうか。
ボスが居ないジュリアド家時々貸しましょうか。
【2013/06/10 08:33】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


まりんさん  
歳をとると図々しくなるって…耳が痛いです(笑)

西の星さん  
楽しい誕生会でした。
姉弟揃ってお祝いしてもらえるなんて、幸せな子ども達です…
【2013/06/10 21:53】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2726-f9e99fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード