コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

忘れられた記念日
うかつだった。
ワン達の誕生日や何やは、しっかりと覚えてるのに、
結婚記念日は、すっ飛んでた!


せめてケーキを!
お店で最後に一つ残ってた可愛いケーキ。

ケーキ

ワン達のケーキと比べると…小さすぎるんだけど!(笑)

毎日、犬の日



おまけ
ジュリの10歳の記念ケーキは特にすごかった!!
E7D_1099686web.jpg





100万回目の結婚記念日に お祝いのクリックをください。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

え、昨日は結婚記念日だったんですか。
アドの誕生日と結婚記念日が同じだったとは、良かったのか悪かったのか何とも言えませんね。
イチゴのケーキは、ジュリちゃんアド君少し貰ったのかな。
【2013/06/10 23:25】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん  
あの~
その~
結婚記念日は、もっと前でして…
忘れ方が激しくて…(若年性アルツ?)
あ、いつもはちゃんと覚えてるんですよ
だけど、今年に限って忘れてたんです~
【2013/06/11 00:04】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


アドくんの一歳のお誕生日とご夫婦の結婚記念日におめでとう~
【2013/06/11 19:05】 URL | アンナ #- [ 編集]


アンナさん  
アンナさん、ありがとうございます。
ワン達に振り回される毎日ですが、思わぬ世界が広がり、こんな人生もありかな?なんて思うこの頃です!
【2013/06/11 21:00】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


結婚記念日を忘れてしまうほど忙しかったのでは(理解できます)・・・
ジュリちゃんとアド君のケーキは芸術作品ですよね!ちゃんと味わったかな?
でもワインとケーキでお祝いなんて素敵ですね♪
【2013/06/11 22:40】 URL | ラディーママ #OVtA6OIQ [ 編集]


ラディーママさん  
「理解できる」と、思っちゃうことが、理解できます!(ため息 笑)
同じような息子をもつ親の共感ですかねぇ(爆)

【2013/06/12 21:21】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2725-125478c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード