コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ショーの日の朝
時間は前後するけど、
ショーの日の朝、出かけるまでの様子です!

夜中2時45分に起こして、軽くフードを食べさせました。
お腹が空いていると吐いちゃうからです。
車酔いも心配なので
食べてから車に乗るまで1時間以上はあけたいので、こんな真夜中に起こすことになったんです…


食べ終わってしばらくしたら、ウ○チ散歩へ。
さすがに外は真っ暗です…
2時45分

すぐにウンチ回収。食べたら即…単純明快でうらやまし~

アドの次はジュリ。ジュリも、速攻で終えてきました(笑)
ショーの日の朝


外は、真っ暗…
向かいのコンビニの灯りが、とてもありがたく感じました
3時はまだ暗い

ウンチの後は、しばらく休んでから3時45分に出発。
およそ2時間で足柄に到着しました!
会場が遠いときには、こんな風にして一日が始まります!



応援クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ショーの朝は早いよねぇ~
我家も3時半には出発したのに、出陳表を自宅に忘れた事に
途中で気付いて戻ったので、40分ロスしちゃいました。
でも、6時前には会場入りできて良かったです(^。^;)ホッ
もう少し遅いと、東名の事故渋滞に遭遇しちゃったらしいですよ。

それにしても、犬って本当に人間のパートナーとして
良く出来てますよね?
ミルキーも何時に起こしても、ちゃんと起きてご飯を食べて
外に出れば、すぐに用を足してくれます。
みんなホントに良い子達ですよね♪
早朝でも、元気いっぱいのアド君の笑顔最高です(^_^)
【2013/05/30 01:51】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でした。
お写真、ありがとうございました!

ショーの日はワンコも寝不足ですね(^^;)
歩けばすぐ出る!素晴らしいですね!笑
【2013/05/30 20:52】 URL | サニー #- [ 編集]


まりんさん  
戻った?!
それは、悔しい!
でも犬は文句を言わないから、ありがたいですね~(笑)

サニーさん  
突然起こされて、散歩させられて、暗い中でのドライブ…
会場でヒンヒン鳴いても、仕方がない?
でも、そのうち慣れっこになるかな?(笑)
【2013/05/30 21:12】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2715-83879a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード