FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

今日は吠えます
大勢のワンの中に入ると吠えたくなるジュリアス。
ドックランでは、必ず、吠える!
今日も吠えます!

だれに向かってでもなく吠えるジュリ。
見とれる方々・・
何故か吠えたくなるのよ
 

不思議で仕方がない皆さん、続々と集まってきますです。(汗)
勝手に声が!
 

いい加減、もう止めませんか?
のどは絶好調


ねえ、吠えるの、楽しんでない?ジュリ!
もう止まらない



「止めて!」と言ってもやめないけど、
「止めないで」と言われたら止めるのね・・(ムム)
まるで、あのヒトみたいじゃない?(「あの人」って、だれかな?
惚れちゃうワン


吠えながら走る、器用なジュリ。
吠えてるけど、顔は楽しそう!
決して、ドックランが嫌いな訳じゃなかったんだね♪
よーし走るわよ
>「ドックラン物語」・・つづく・・

「元牧羊犬だもの、仕方がない・・」って、
ブログの皆さんから温かいお言葉。
それで気が楽になって、吠える姿も楽しんじゃいました!
周りの皆さんごめんなさい。


ここもポチしてくれたらうれしいです♪

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
この記事に対するコメント

あははは おしゃべりジュリちゃんだ
我が家のコリコも獣医さんで「コリコちゃんはおしゃべりですねー」と言われてしまいました(^_^;

コリーはみんな口数が多いのね ▽・w・▽
【2007/10/09 07:23】 URL | うにこり #SFo5/nok [ 編集]


動画見たわぁ(*´艸`)
ほんとよく吠えてるね(笑)
でもしっぽ振ってたりキュンキュン鳴いてみたり
楽しんでるのか・・・どうしたらいいか困ってるのか・・・(笑)ナゾ~
【2007/10/09 07:52】 URL | まきたん #- [ 編集]

うちもですよーーー
ドックランへ行くと本当によく吠えます。
でも、全て要求吠えなので、何かを言いたいんでしょうけれど・・・
家の中では、ごはんとおやつを見た時くらいしか吠えないのになぁ。。。
ジュリちゃんと同じで、なんで?って感じです。
同じコリーでも、吠えない子はほとんど吠えないのにねぇ。
やっぱり、人間と同じでおしゃべりな子と無口な子がいるのかも?
【2007/10/09 18:22】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


うにこり さん
飼い主に似たわけじゃあななかったのね!v-356

まきたん さん
ほんとに謎です。
ドックランが嫌いなのかと思ったら、顔を見るとそうでもないし・・
v-433(悩)

まりんさん
同じですか!?
やっぱり謎です!
吠えないコリーがいるというのも、驚きです!
【2007/10/09 21:50】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/270-b932096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード