コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

雪国、初体験
新潟展があった4月21日、
赤城にさしかかったことから、ほんとに雪が舞い始め、みるみるうちに真っ白の世界が出現!
雪が降ってきた


雪に驚いたのか、ゲージから脱走して運転席まで這い出してきたアド!(焦 
ゲージ脱走


アドをゲージに収容すべく車を乗り入れたサービスエリアには雪が積もっていた。
雪のサービスエリア



初めての雪国体験に興奮気味のアドは、うろうろ歩き回り
雪には慣れてるジュリは、うろちょろアドにあきれ顔。
雪のサービスエリア


ショー会場には、雪にも負けず桜が咲いていた。

新潟の桜





ショーの最中は、みぞれや雨が降ったり止んだり。
雪の新潟展会場







夕方には雨も雪も止み、ほっ。
帰り道は雪景色がきれいだった。
安全運転で帰りました。
帰り道



リボンをもらった帰り道、疲れません(笑)

クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
そうなんですよね~
一席を頂いたり、入賞したりすらと
ショーでも、競技会でも、距離も憑かれも気にならなくなって
どんどんハマっちゃうんですよね(笑)

そして、犬もパートナーを喜ばすことができたのが
自分だとわかるらしく、誇らしげに喜んでくれたりして、
それもまた嬉しかったり…

ご夫婦で一緒に愛犬と頑張ることで
益々、ジュリアド家の絆も深まったのでは?

これからも、身体に気をつけて頑張ってくださいね(-^〇^-)
【2013/04/24 01:18】 URL | まりん #- [ 編集]


そうそう、どんなに遠くてもリボンゲットの日は疲れないのですよね~♪
と、言いつつ、私は勝利のビール飲んで爆睡なんですけどv-8 

【2013/04/24 19:12】 URL | ひめつば #- [ 編集]


まりんさん  
選ばれたときのうれしさは、「ちょー 気持ちいー!」状態みたいですね(笑)
ただ、
寒さのためか、帰りの車中で足がつりそうになってました(汗)

ひめつばさん  
私は、ビール飲まなくても爆睡してますv-435
【2013/04/24 22:04】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2673-34345741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード