コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

アド入学準備
いよいよ明日からアドは犬学校の1年生。

学校バックはジュリのお下がり。
学校カバン


バックの中身が気になって仕方がないアド。
学校カバン




カバンの中身は、
おもちゃと
おやつと
ウンチ袋
そして明日もらうはずの連絡帳。
カバンの中



ランドセルも用意してあげたよ。
ランドセル



背負ってみたけど、どうかな?
なかなか似合うかも(笑)
ランドセル背負って

アドは学校へ。
ジュリは家で、まったりと過ごす予定。




お祝いのクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アドくん学校に行っちゃうんだね~~
ジュリちゃん退屈しちゃうかな?
それともゆっくり寝られてホッとするかな?
アンバー家も明日から子供達が全員学校へ!!
母は昼ごはんを作らなくて済むのが嬉しいです。
アンバーもゆっくり寝られますねー。
【2013/04/09 00:24】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


ランドセル可愛い〜。
付けている姿、似合いますね〜ピカピカの1年生。
今日の入学式の写真有るのでしょうか、楽しみです。
お迎えの先生も今日初めての登校。
昔の名犬ラッシー風に言うと、題名は「名犬アドの冒険」。
「今〜日のお話何だろ何だろアド〜アド〜頑張れアドージュリ家ジュリ家ジュリ家のア〜ド〜」
モトウタ
「今〜日のお話何だろ何だろラッシーラッシー頑張れラッシーミツワミツワミツワのラッシー」
名犬ラッシーの節を付けて口ずさんでみたらいかがでしょう。
アドがラッシーの節ですがジュリちゃんは優等生だから、名犬リンチンチンですかね。
今日のブログが楽しみです。
【2013/04/09 08:00】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


ご無沙汰してます。
先日のおリボンゲットおめでとうございます♪
いよいよアド君も犬学校に入学ですね。
ジュリちゃんのようなお利口さんコリーになるの間違いなし?ですね。
いつか優等生候補のアド君とアホ犬ラディーの絡みが見たいです!
【2013/04/09 21:51】 URL | ラディーママ #OVtA6OIQ [ 編集]


アンバー母さん  
予想通り、ジュリはず~っと、寝てました(笑)
でも、心なしか寂しそうでした。
いるばずの子がいないと寂しいですよね~


西の星さん  
皮のランドセルが欲しかったんですけど、皮だと食べちゃいそうで…
だから、紙のランドセルにしました(笑)
それにしても…ラッシーの歌!
よく思い出しましたね~

ラディーママさん  
弟ラディーくん、もうすでに、アドよりずっと大きくなったって聞きました。
お相撲では負けるかな?
でも、しつこい 負けず嫌いのアドだから、いい勝負かも!
いつかほんとに絡ませてみたいですね~
【2013/04/09 22:25】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2657-58c9d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード