コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリー旋風
昨日は、全国的に爆弾低気圧が吹き荒れたけど、
今日は、姫翼地区にコリー旋風が吹き荒れた!

姫翼家に集まったのは、総勢15頭の老幼男女のコリーズ!
コリー軍団  


15頭もいるけど、なんと言っても今日のヒーローは、
生後3ヶ月のこの子!サンちゃん

サンちゃん  


物怖じ、なし!
一人前サン  


一人前に、追いかけて走ってるし、
一人前サン  


体が小さいから、すいすい、通り抜けちゃうし…
路地駆け抜け



ジュリ・アド・サンを探せ!(笑)
サンを探せ  



コリーズは庭を駆け回り、
人達は、家中で宴会三昧!
人もワンも
楽しいひとときでした。
美味しいごちそう、ご馳走様でした。
餃子屋サンを開いたら、ジュリアドワンルームにて販売します。(ウソです)



爆弾低気圧のため、外出は控えるようにと繰り返しテレビで言ってくれたお陰で、道はスイスイ道路はガラガラ
あっという間についちゃった。


15頭のコリーズにお疲れさんのクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

sun 可愛かったですね、数ヶ月前のディーテジュニア達みたいです。
マウントアド君にもこんな時が有ったのですね。
ちなみにビビリラレスです。
【2013/04/07 23:27】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


さっそくアップしてくださってありがとうございます♪

なんのお構いも出来ませんでしたが・・・
久しぶりの大騒ぎでとても楽しかったです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね
【2013/04/08 07:50】 URL | ひめつば #- [ 編集]


西の星さん  
ほんとに、大きくなるのはあっという間ですね。ほんの半年前にはサンちゃんと同じだったんですよね!

ひめつばさん
おもわず長居をしてしまって、お庭におとしただろう ウ○チ も探さずに帰ってきてしまいました。翌日大変だったんじゃないかと(なにしろ15頭ですから!)話してました。お世話になりました。(笑)
【2013/04/08 23:02】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2656-35c63be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード