コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

入学前の体験
もうじきアドも犬学校の1年性。
入学前に、犬学校の「先生」(←学生さん)が、会いに来てくれました。
先生


ジュリの元「先生」が、アドも担当してくれるということで、アドも安心
先生


でも、ちょっと調子に乗りすぎ?!
先生


アドの学友になるワンちゃんとも対面させてもらいました。もともとジュリの御学友。同じコリー犬のお友達です。
アドが例によって絡んでいったら、ガウッって怒ってくれました。
学友


御対面の後は、散歩の練習。
先生を引っ張ってるけど、大丈夫かなぁ…
先生

散歩の後で、
「やんちゃで、大変でしょう?」って、「先生」に言ったら、
「このぐらいのワンちゃんは、たくさんいますから」って、笑ってました。
良かったね、アド君。


入学前に会いに来てくれるなんて、アドは幸せだね。
ジュリ姉ちゃんが、犬学校の優等生でいてくれたお陰だよ。

アドに応援のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

もうすぐ1年生。
アド君来週13日から入学ですね、入学前に先生に会えて良かったですね。
これって家庭訪問?
ジュリ姉さんの学友のコリーちゃんチョットアド君苦手な顔していますね。
先生との散歩も苦もなく着いて行くのもコリーの特徴で疑いもなく連れて行かれてしまうんですね。
知らない人には要注意は教えてくれるんでしょうか。
【2013/04/07 09:53】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん   
家庭訪問?…
なるほど、言い得てます!
【2013/04/07 22:10】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2654-903a80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード