FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

リボンいただいちゃいました!埼玉展
驚かないでください!
いただいちゃったんです。
アドが。
おリボンを!
オープンクラスです。

その証拠写真。
ウイニングラン。 紫のリボンを持ってます!
ウイニングラン





リボンを持って、記念写真。
記念写真




帰宅後、がんばったご褒美に、ガムをあげました。
ミルキーちゃん家から、いただいていたもの。
ミルキーちゃんありがとう。
ご褒美



今日一日応援だったジュリにも、ご褒美に、これまた いただいていた 同じガムをあげました。
2ワンで仲良く噛んでます。

仲良く



夜、チャイムがなって、「電報です」にびっくり。
驚いた事に祝電をいただいちゃいました!フラワーポット付きの!
姫ちゃん、つばちゃん、ありがとう!
祝電とリボンと。

祝電とリボン
祝電をいただくなんて、何時以来かしら?!




がんばったアドに、お祝いのクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとうございま~~す
風の噂に聞いておりましたよ~~~v-398
これからもいろんな色のリボンをゲットしてくださいねー!
展覧会にどっぷりつかる生活が待っていそうですねv-392
いよいよ本格的に距離感崩壊か?v-389
私なんかがいったことのないような遠い支部の展覧会レポートも楽しみにしていますよーv-411v-399v-392
【2013/03/04 00:36】 URL | アンバー母 #- [ 編集]

アド君&パパさんおめでとうございます!
早くも、やっちゃいましたね~~♪
これでミルキー大叔母ちゃんも、安心して引退できます!
アド君のウィナーを予測してのガムのご褒美は如何かな?
パパさんハンドラーも、ご褒美必要だったかしら?(笑)
きっと、愛犬と一緒に何かをやっての達成感に感無量で
それが何よりのご褒美でしょうね(^_-)
これからも頑張って下さい♪♪
【2013/03/04 01:19】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]

☆お祝い☆
おめでとうございます!

その昔、アポロがウィナーをもらって喜んでいた時、
「まだ、そのリボンのすごさ、解ってないだろうなー。」
って先輩方に笑われました。

本当にすごいです!

ますますのご活躍をお祈りしています。
【2013/03/04 02:03】 URL | apolo-mama #5GwnvjOM [ 編集]


おめでとうございます!
これからも、アドちゃんらしくジュリちゃんとともに
楽しみながら頑張ってください♪
【2013/03/04 07:00】 URL | アンナ #- [ 編集]


いや〜実際のところ驚きました。
おめでとうございます。
今回で3回目の挑戦でWDをゲットするとは、でも実際よかったです。
もしかしてゲットかと思ったのはピックアップされる前にそんな感じがしました。
ピックアップされてからは行くんじゃないかと徐々に思いましたが、呼ばれた時はもうビックリ   よかった〜。
娘(ブリーダー)がいたら飛び上がって喜んだでしょうね。(電話で出張先に知らせたらその場にいなかったのを残念がっていました)
当日は朝からジュリパパさんはSUN UPの御主人からブラッシの掛け方、カットの仕方、化粧の仕方など直接指導を受け期待されているのが良くわかりました。
年齢に鞭打ってアドとこれからもリンクを走ってリボンをゲットして下さい。
SUN UPの奥様から聞いた話ではアメリカではWDの受賞はその犬に取っては一生に一度の事で凄く喜ぶ事だそうです。
これからもらうリボンより最高の栄誉です。
まして7頭の中から選ばれた激戦区の中からのWD本当におめでとうございます。
【2013/03/04 07:16】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド君・パパさん・ママさん本当におめでとうございました~

そうそう!一生に一度しかないリボンです。
私も姫ちゃんがウイナーをもらった時の感激を思いだしました。
いてもたってもいられず電報を送ってしまったv-10

これからのますますの精進(パパさんがね)と
アド君のご活躍を楽しみにしていますv-237
【2013/03/04 07:37】 URL | ひめつば #- [ 編集]


本当におめでとうございます。
そうです、皆さんおっしゃるように、
WDはその犬のショー歴の中でたった一度しかもらえない記念すべきものです。
(それも7頭からなんてスゴイです)

もう一度、おめでとうございました。
これからの益々のご活躍を期待しています。


【2013/03/04 08:19】 URL | 月見&日生ママ #- [ 編集]


すごいすごいすごーい!!
アド君もパパさんもすごすぎる!!
本当に本当におめでとうございました♪
益々のご活躍をお祈りしています。

ジュリちゃん、ママさんもこれからも応援に精進してくださいませ(笑)。
【2013/03/04 08:33】 URL | まみまみ #- [ 編集]


おめでとうございま~~~~~す!!!!
素晴らしいです!!!

ジミーおじさん、6回目でWDです・・・
負けた~~~(^^;)
【2013/03/04 11:33】 URL | サニー #- [ 編集]


ありがとうございます

アンバー母さん
「リボンをいただいたときのうれしさは何ともいえない。みんなが夢中になるわけが分かる」等と申しておりました。怖い!(笑)

まりんさん
「愛犬と一緒に何かをやっての達成感」まさにその通りだったみたいです!ピタリ言い得てます(驚)  それにしても、アドはショーよりガムを噛んでる方が好きみたいです(笑)

apolo-mama さん
(きっと、ほんとには分かってないんでしょうけど、)分かる気がします。ウイナーはまた独特なんでしょうね。

アンナさん
人生、いろんな楽しみ方があるんだなあって、思いました。はじめるのに年齢制限はないって事も!(笑)


西の星さん
何から何まで西の星家のお世話になって、できたことです。感謝です。何より、西の星さんを会場で見つけたアドが、大喜びしてたのがなんとも可愛かったです。「あ、実家のとーさんだ!」と言って甘えてました。リンクスママに勇姿を見せられなかったのが、残念です。

ひめつばさん
電報、ありがとうございました! 
あの電報のお陰で、漸く実感が湧いてきたのが事実です!

月見&日生ママさん
「一生に一度のもの」…ほんとですね~  リボンも経験も、一生の宝物です。

まみまみさん
大昔は「山の男」で、昔は「海の男」で、今は「犬の虜」のパパです!(笑)

サニーさん
性格がジミーおじさんに最も似ているアドです!
ジミーおじさんをやっつける…じゃなくて、 超えるのが目標みたいです!(笑)






【2013/03/04 23:12】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2613-701aaaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード