コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

5キロ走ったけど…
5キロ走ったけど、まだまだパワーが余ってる今日のアド。

千葉展で、何とかアドが落ちついて走れたのも、
元気ありすぎのアドを見かねて、走らせてくれた方がいたおかげ。
思いっきり運動させる必要がある事を痛感した。
そこで、
今日は5キロ走らせてみたというわけ。


だれもいない昼間…
公園内で



公園内のサイクリング専用道を。
5キロ走る



とりあえず、5キロの走ったけど、満ち足りた様子にはほど遠い…
一体何キロくらい走れば満足する(恐)



ところで、普段の散歩コースの土手沿いの散歩道、
ここは、まっすぐアドの実家まで続いている。
もちろん5キロ以上はあるけど、アドのパワーなら、平気で実家まで走って行っちゃいそう…いやホント、マジで!
いくいくいくぅ~ アド
えんりょします… ジュリ
土手の道


パワーありすぎのアドに、がっつりとクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
アドくん、犬ぞり大会にも出陳出来そう?
ジュリちゃん、アドくん千葉支部展覧会に出陳ありがとうございました。
午後は私は初めてのお仕事でオタオタしながらの見学でしたが、
声は出せないので黙って応援でしたぁ!

ジュリちゃんがカートに乗って、アドくんがそれを引っ張って、パパが自転車に乗れば、車なしでもご実家まで行けそうだね(笑)
浅草で人力車ならぬ『犬力車』営業してみたら?
【2013/02/28 23:28】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


アンバー母さん  
千葉展でのお仕事、お疲れ様でした。

アドは将来、ワタシ達の車イスを引くことになってます(笑)
【2013/02/28 23:35】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

ミルキーもねぇ~
4歳半くらいまでは、毎日自転車で、
一駅向こうの公園まで遊歩道を往復してました。
車で行っても10分以上はかかる公園なので
直線距離にしても5キロ以上はあると思うんですけどねぇ。
たまに、遊歩道ですれ違うおじさんに
「飼い主は自転車でスイスイで、犬は足で走って大変だね」
なんて冷やかされたりしましたが・・・
「ミルキーのパワーを知らないからだよ~おじさん!」と
心の中思ったもんです。
ドックラン仲間のハスキーの父子が
冬になると犬ぞり大会に参加してましたが
コリーも参加したら、なかなか良いセン行くかも?(笑)

暖かくなったら、久しぶりに自転車で
あの公園へ行ってみようかな?
きっと、ミルキーはまだまだ行けちゃうと思われますが
私のお尻が痛くなっちゃうんですよね。σ(^◇^;)
【2013/03/01 02:30】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりんさん   
若犬は、それだけ体力が有り余ってるってことなんですね~
一体どれだけ運動したら疲れるのか…
うらやましいパワーです!
【2013/03/01 21:47】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2610-7cdeb2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード