コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ボールでお誘い
あのね、アド、ほんとは相撲が得意なんだけど、でも、小さい子とは相撲しないよ。
そういうときは、おもちゃで誘うんだ。


アドと遊ぶ? 
お誘い

ボールにも、
アドにも興味を持たなかったフレンチちゃんだった


ねえぇ、だれかぁぁ~、アドと遊ぶ? 
お誘い




遊び友だちがほしいアドに、応援のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
なんだか・・・
昔のミルキーを見ているようです。
おもちゃで一生懸命誘うのって、犬の本能なんでしょうかね?

そろそろ8歳シニアのミルキーなので、
最近は、おもちゃで誘うことは少なくなりましたが
鼻と鼻をつけて、誘うしぐさは今でも健在です。
今日も7ヶ月の白芝ちゃんと、
2歳のペキニーズのご近所ワン友とで爆走してました。
でも、昔の脚力は無いから追いつかれぎみなんですけどねぇ(ーー;)
そして、すぐ給水休憩に入っちゃう(笑)

ジュリアド家とご近所なら、一緒に遊べるのにねぇ。。。。
【2013/02/20 02:35】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりんさん  
ジュリは、おやつに誘われるけど、
アドはおやつより、おもちゃの方にひかれるみたいです。
でも、おもちゃよりもナマのワンと遊ぶ方が断然嬉しそうです!

ただ、問題は、強そうな子だと、マウントしちゃうことなんです…(困)
ミルキーちゃん、怒ってくれるかな、怒って欲しいな。
【2013/02/20 23:07】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2595-4096e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード