コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

東京大雪
あれよあれよという間に雪が積もって東京はマヒ状態。
どんなに雪が降っても、昼間なら車道が雪で埋まることはほとんどないのに今日はみるみる雪で埋まっていった。
家の前の道路も車道と歩道の境がわからなくなったほど!
大雪


初めての雪に、アドびっくり。家の周りを歩かせてみた。
背中に雪が降り積もっても平気で歩いてて、なかなか家に戻ろうとしなかった。
初めての雪

でも、思わずアンヨを重ねちゃった(笑) 冷たいからね。
初めての雪


雪が降り始めてほんの2.3時間で、枇杷の木が雪の重みで折れそうになった!

降り始めは大粒の雪
枇杷の木

ほんの3時間ほどで、枝が垂れ下がってしまった。大丈夫かな?

枇杷大変


雪に興味津々のアドにクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
凄い雪でしたねぇ。
今日は、明日、高校入試の生徒がいるので、夕方から授業でした。
なので、生徒が来るまでに前の道路と駐車場の雪掻き。
おかげで筋肉痛です。

雪掻きの前にミルキーと散歩へ行ったのですが
ほとんど足跡の無い新雪ばかりで大喜びのミルキーでした。
雪掻きの間もレインコートを着て一緒に居たのですが・・・
さすがに2時間も雪の中に立っていたら、「足がつべたい」と
鼻をならすので、浴室で洗面器にお湯を入れて足洗をしてあげました。
遊んでたら、寒さなんてなんのそのなんでしょうけれどね(笑)

アドちゃんもノーリードで雪の中を駆け回りたかったことでしょう。
♪犬は喜び♪庭駆け回り~♪は、本当だと思います。
いつか姉兄弟達と雪の中を走れたらいいですね~。
【2013/01/15 02:26】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりんさん
すごい雪でした!
自由に走らせてみたかったけど、車も動けず、道も歩けず状態でした。
ほんと、すごかったです。
それにしても、一度雪の中で遊ばせてみたいものです。
【2013/01/15 23:06】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2566-f861515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード