コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

最強の保育園犬
今日アドは、一日預かりの保育園に行った。
まだ、留守番させるのが心配だったので。(ジュリは留守番。たのもしい番犬です!)

2度目の保育園だけど、
「前回より元気」だったらしい。
今日は、通常保育園はない日だったので、
看板犬のプーさんと遊んだり、
叱られたり、
教わったりしたらしい。
保育園
     
実際、プーさんに何度も叱られて、だんだん叱られる回数が減ってきたって。
「物わかりは、早い」と言っていただきましたよ。(笑)


今日のお預かり犬は、アド1頭だったので、先生を独り占め。
全力で走ったり、おもちゃで遊んだりして、たっぷりと楽しんで帰宅しましたよ。
保育園

誰とでも、どこででも、全力で楽しめるアドなんです。



保育園のアドに、応援クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
保育園日だったんですねぇ。
なんなら、昨日、お預かりして帰れば良かった?(笑)
私は人間の保母資格は持ってるんですけどねぇ。

ミルキーも、毎日ドックラン通いをしている頃は
お友達ワンズとプロレスごっこを楽しんでましたよ~♪
たぶん、今でも挑まれれば多少はお相手するのでは?と思います。
でも、叔母さんですからねぇ。
ミルキーより体が小さいうちは、お相手できると思うんですけど、
あまりにも激しいとか、しつこいと、途中で逃げ出す可能性大かも?
そんな姿も見てみたいものです(笑)
【2012/10/30 00:30】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりん さん
逃げても逃げても追いかけていくので、最近ではジュリも反撃することを覚えました。9歳にして初めて反撃を覚えました(笑)
アドは、少しずつお利口になって来てはいるんだけど、元気さがまさってるようなんです。
【2012/10/30 22:19】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2484-fc8b7fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード