FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

親子対面
やってきたのは、ラディ君。アドではありません。よく似てるけど…
アドの実の弟です。遠くから来てくれました。

弟ラディ君

今日は親子対面の日…というか、パパがショーに出るので応援に子供達が駆けつけたんです。(ということにしておこう)

右端のコティパパ、かなりいやがってるけど…やんちゃな子供達よりショーの方が楽かな(笑)
母子
↑左から、アド、ディーテママ、ラレス弟、リア姉、ラディ弟、コティパパ。


この後、
な、な、な、なんと、アドが、
こともあろうに、コティパパにマウントしたんです
穏やかなコティパパ…ごめんなさい。


何はともあれ、母と4人の子供達でコティパパの応援をしました。
母子


コティパパの雄姿です!
カッコいいでしょ!
父コティ君



コティパパ、マウントしちゃってごめんなさい。
今度あう時までに、お利口になってきます。
なれると思う、きっと…たぶん…おそらく…(怪)
弟ラディ、また会おうぜ!
姉弟達、また戦いごっこしようぜ。 アド



クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
パピーパワーはすごいねー
今日の本部席では『なんだか今日は吠える犬が多いねー・・・』というつぶやきがありましたが、声のあたりに目を凝らすと子犬ちゃんたち?
シェルティもコリーもたくさんパピーがいましたね。
娘に今日は生アドくんに会ってきた、他の子犬も来ててね・・・って話しをしてブログを見せたらメチャクチャ残念がっていました。
アドくんの展覧会での晴れ姿が度々見られるのを期待してますv-392
【2012/10/14 22:58】 URL | アンバー母 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
仔犬ちゃん達の成長の早さに目を見張ります。
パパにマウントするアド君。将来大物の予感です(爆)

ちょっと無理やりでしたけど、
親子写真撮れて良かったですね♪

ミルキーも親子写真撮っておけば良かったなぁ。
パパとのお写真はあるんですけどね。
三頭姉弟妹だったんですけど・・・
弟は一度も会ったことも無く
妹とママとは以前千葉展で記念撮影したんですけど・・・
家族大集合は実現したことが無いんです。

それでも、血縁のワンズに再会できるってだけでも
他犬種からすれば
凄いことだったりもしますし、嬉しいことです。

アド君は、親子兄弟姉妹、叔父さん叔母さん、
ご親戚一同もわかって、いいですね~♪
アド君も、パパに似て
かっちょいーコリー君になるのが楽しみですね。

最後から二番目の親子写真。
ママとリアちゃんだけがカメラ目線で、
男の子は全員横向きってところが
雌雄の差が出ている気がして笑っちゃいました。
【2012/10/15 04:20】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


お疲れ様でした。
ラディーは犬慣れしていないので、上手に遊べず残念でしたが、ジュリパパ&ママさんにも会えてとても嬉しかったです♪
ジュリちゃんも綺麗で可愛くお利口さんで驚きました。
アド君とラディーもいつかジュリちゃんのようになるといいですね・・・
(ぶっ飛び&破壊はもう卒業して~)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
【2012/10/15 10:47】 URL | ラディーママ #OVtA6OIQ [ 編集]


アンバー母さん
コリーとして生まれたからには、一度(だけ)はショーを経験させてあげようかと思っていましたが、ぶっ飛びアドに引っ張られて転ぶ場面がリアルに目に浮かんで…決断が揺らぎます…(笑)

まりんさん
ミルキーちゃんの美しいショーダックスタイルに見とれたのもつかの間で、子犬パワーに振り回されてしまいました。
子犬達を放牧して、ミルキーちゃんに監督してほしいです!

ラディーママさん
ぶっ飛び&破壊の王座をアドとラディー君で争っているのは間違いないですね~(ため息 笑)
また、ぜひお会いしたいです。
【2012/10/15 22:26】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2467-e338faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード