コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

踊るアド
テレビから流れて来る、
♪もみじみたいな 小さな手でも~♪ 
に合わせて、踊ってみたよ。
歌に合わせて


ほら、紅葉みたいな手でしょ(笑)
もみじみたいな手



右へ左へ、 笑顔で 踊る 
歌に合わせて


ジャ-ンプ! 
ジャンプ


全身 バネのような、 アド。
先祖は鳥だったに違いない!

クリックお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリママさん、鳥では有りません、叔父さんにオオカミがいます。(笑)
【2012/09/11 22:59】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アドくんはもちろんのこと
パパもママも毎日が楽しくて楽しくて、という気持ちが伝わってきた♪
ジュリちゃんも、きっと同じ気持ちだと思います
【2012/09/11 23:49】 URL | アンナ #- [ 編集]

アド君耳セットちゃんと付いてますね♪
ミルキーは、我家に来たばかりの頃は
先住ペットのうさぎがいたので、ピョンピョン跳ぶのかと思いましたが
コリーは、子供の頃はビョンピョン跳ぶぶもののようです(笑)
アド君なら、高跳も余裕でできちゃうかも?
仔犬がいると、一緒に住んでいる犬も若返ると聞いたことが有ります。
ジュリちゃんもアド君に負けじと、益々元気で頑張れそうですね♪
でも、ジュリちゃん。お説教のしずぎで、声枯れてませんか?(笑)
【2012/09/12 02:59】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


西の星さん
オオカミの血まで!v-12


アンナさん
一番冷静なジュリは、あきれ果ててる?!


まりんさん
声がかれて欲しい…
【2012/09/12 23:32】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2419-c44d7967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード