コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

それぞれの食事
肉食?   
女の子にはかなわない
ねーたん あどは おいしく ないれす あど




離乳食
食事中





ベジタリワン
サラダバー

広大なサラダバー  お好きなだけどうぞ…といいたいけど、除草薬が心配だから、ダメ!
広がるサラダバー






食事要求中!
のみものは ままの おっぱいに してくらさい  あどごはんくらさい

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ち~
ア、アドちゃんが食われてる…っ( ̄◇ ̄;)
アドちゃんのマズル、意外と美味しいのかな?笑

夕方ゎジュリちゃんの美しさが引き立ちますねっ♡
ジュリちゃん、草の食べ過ぎでお腹痛くしないよーにね(>_<)
【2012/07/12 23:08】 URL | #- [ 編集]


アドくんすっかりコリーらしくなってきましたねー。
近所のゴールデン飼って今苦労してシツケ中の人にコリーの話をしたら
何かかみ合わない・・・
よくよく聞いてみたらボーダーコリーをコリーと思っている人でした。
アンバーより大きな同じような色をした犬って説明したけどわからないって。
コリーといったらボーダーコリーなんだぁ~~~??
早く大きくなってコリー広告塔として活躍してねアドくん!
【2012/07/13 00:15】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


ひょぉ~
小犬の姿に毎回癒されとります。
一度でいいから、自分でも犬の出産に立ち会いたかったです。
【2012/07/13 00:32】 URL | アンナ #- [ 編集]

女の子は強いのねぇ~(笑)
お姉ちゃんパピーは、
ペガちゃんのお嫁さん候補と聞いてますが
こりゃ~、かなり強くなりそうですなぁ(笑)
なんだか、ディーテちゃんのご実家の
柚子ちゃんとジミー君を見ているみたいだわ(笑)
男の子コリーは、女の子コリーに優しいコが多いけれど、
仔犬の時からなのねぇ~(笑)
益々、可愛らしくなってきてパパさんもお写真撮影が
楽しくて仕方無いでしょうね。
でも、ジュリちゃんが拗ねないように、
しっかりジュリちゃんも撮影して下さいね。

ジュリ家の、来年のカレンダーは二種類になるのかなぁ?
パピーの頃の写真は一度したか撮れないから、
永久保存版になりますね(^_-)-☆
【2012/07/13 03:25】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


ち~さん
アドのマズルが細いのか、姉丸様の口が大きすぎるのか…(笑)
ジュリは、草を食べては、吐いてるんです…(ため息)


アンバー母 さん
ラッシーコリーの方が、ボーダーコリーより、よく分かるのが私達世代です。v-395


アンナさん
子犬のかわいらしさにかなうものは、ないですよね~

[まりんさん
すでにジュリ家の壁は、犬カレンダーで埋め尽くされています。
ジュリカレンダーの他に、友だちワンのカレンダーもあるからです。
来年は、もっと増える? 楽しみ苦しみで~す。    






【2012/07/13 22:29】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/2347-514f7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード