fc2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
ラフコリーのジュリ(天使)とアド。そのミステリアスでユーモラスで感動的なコリーライフを日々更新中。

好きの形
あのね、
「プチホテル・マイカ」の海君の「スキ」は、お顔にチュッ、なんだよ!
オシリがスキ な子も多いけど、海君は上品なんだよ。
じゅりに ぞっこん なんだよ。
ほらね!

ラブラブ


でもね、ジュリは、チュッが、あんまりスキじゃないんだ…
そもそも、ベタベタした関係は苦手なの。
ワンとの関係は、さっぱりしたのが、すきなの!
だって、ジュリは、犬じゃないんだからね。
ジュリは、人だと信じて疑ってないからね


あんまり、チュッチュッすると、ほえますよ!
スキ


うるさいジュリに辛抱強く接してくれた海君、ありがとう!




応援クリックをお願いします。

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ~、文句言ってる!
モテ期を逃すとあとが大変よ! 経験者は語る。
【2011/09/08 00:22】 URL | アンナ #- [ 編集]


ご無沙汰しています。

「マイカ」今年も行かれたんですね!!
一度行ってみたいと憧れています。
でも、兄ちゃんずが一緒じゃ無理…

ジュリちゃん、海君とすっかりお友達ですね♪
【2011/09/08 07:51】 URL | マロまま #- [ 編集]


アンナ さん
「ほんと、ジュリ、もったいないんだから!」…(笑)

マロままさん
「まっ、いいか」がマイカの語源みたいだから、何とかなるかもです…(無責任発言ですが 笑)
【2011/09/09 20:32】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1978-be8c334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強7歳で卒業

# アドのインスタグラム #

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

携帯からもアクセスできます

7月の写真 >7月の写真
</p>















			<p style=

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSフィード