fc2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
ラフコリーのジュリ(天使)とアド。そのミステリアスでユーモラスで感動的なコリーライフを日々更新中。

梅雨の晴れ間に
ほんのひとときだったけど、
太陽が顔を出した!
貴重な梅雨の晴れ間。
早速、臨海公園へ。
朝、6時半。
すでに、太陽は高くなっていた!
梅雨の晴れ間

空は空色!足元にはピンクの可愛い花。
梅雨の晴れ間


最近話題の風力発電の風車が気になる。以前は風景の一部としてしか見てなかったけどね(笑)
風力発電

見上げれば、新緑! 
目が回る



日の光の下で見たら、鼻髭が伸びてる! 笑
梅雨の晴れ間に


この後、すぐに曇ってしまった…
梅雨の間のほんのひとときの晴れ間だった! らっきー♪~


お陰で、撮影の汗も報われたかも(「続き」をご覧ください 笑)



押していただくと、もっとラッキーです♪~



撮影の舞台裏 汗と涙の物語です(笑)

撮影の秘密

じっとしているモデルが偉い!(笑)



ご褒美クリックをください。

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当に一時の晴れ間でしたね。
西の星は朝6時頃散歩に行ってあまりにも天気がいいので帰ってスカイツリーを撮ろうかと思っていたら2~30分経たないうちに空一面が曇って来ました。
雨も午後降る予定が曇ったまま、梅雨時は天気が判りません。
【2011/06/26 05:51】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

綺麗ですね
ねじり花ですか?・・・聞くところによると、欄の一種とかいう説もあるそうで。
しずくと一緒に空の汚れも落ちちゃったみたいで、皆綺麗な色を出してますね。
一番最後のジュリたんの写真が一番素敵で。
【2011/06/26 06:39】 URL | こいち #pBoZlR9Y [ 編集]


ねじり花、鉢に植え替えると消滅してしまいます。イネ科の植物と共生してるためだと以前調べた時にありました。
蘭の仲間で、普通に観察できるもののなかでは最小です。
で、このアングルだと撮影している方を想像すると大変なご苦労をなさっているだろうと察します。周りに人がいたらできないかな~~。
どれも相変わらず素敵な写真ですね!
【2011/06/26 10:16】 URL | さわら父 #- [ 編集]


西の星さん
ほんのひとときの晴れ間でした!夕方の散歩では、雨に降られて帰ってきました。はやく梅雨があけてほしいけど、そうなると、暑いんでしょうね…

こいちさん
「ねじり花」という名前は知ってましたけど、ほんとの名前かどうか疑ってました! ランの一種なんですか?!それは知りませんでした!
なんだか、踏んだらいけないような気がしてきました(笑)

さわら父 さん
さすがです!目の付け所が違う(笑)
おっしゃるとおり、すごい格好で撮ってます!
大きなカメラのパパはですが(笑)「続き」に載せておきます。笑ってやってください。
「ねじり花」の方は、ワタクシがコンデジで撮りました!こちらは、上品に撮れます。えっへん です!(笑)

【2011/06/26 17:58】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1900-cf8ea6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強7歳で卒業

# アドのインスタグラム #

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

携帯からもアクセスできます

7月の写真 >7月の写真
</p>















			<p style=

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSフィード