FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

誕生日ケーキ
誕生日といったら、ケーキ!  
今年もまた、お願いしました!
ジュリケーキ。


今年は、どんなケーキができてるのかな?!


ジャーン 

これです。
写真ではありません。
手書きです。食材で画いたジュリです!
誕生日ケーキ

シニア用に 上品で小ぶりにしてもらいました。


ジュリにとって、1年ぶりのケーキです! 覚えているようです。食べ物の味は決して忘れないジュリです。
誕生日ケーキ



犬のケーキ屋さん(注文専門店です)は、ジュリの元「先生」が、やっています。
愛犬のフィズちゃん(シェパード)も、お祝いしてくれました。
フィズちゃんと


家に帰ってきて、早速ケーキ♪~…とはいきません。
今年は、翌日に那須の動物王国に誘われているので、そこでお会いした皆さんに、一緒に食べていただこうということにしてあります。だって、いっつも、残ってしまうか、食べ過ぎてしまうか、だからね。
ちょうど良かったんです。翌日に那須のイベントに参加予定のジュリとpapaだから。

というわけで、

お・あ・ず・け です。
納得できない、ジュリの顔
おあずけ


でも、
ほら、
楽しい事って、みんながいると、もっと楽しくなるでしょ♪~
おいしいものも、みんなで食べると、もっとおいしいんだよ♪~





那須での話はまたあした…



クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
素敵なケーキですねぇ~♪
すぐ近くに居たのに、一緒にお祝いできずに残念でした。
佐野SAのドックランでリンクスママさんにお電話したのですが
ジュリちゃん達は早めに帰られたとのことで合流できませんでした。
もしかしたら、会えるかしら?と思ってたのですが・・・
二日連続は無理でしたねぇ。
また、ご一緒しましょうね~♪
さすがに、私もダウンモード・・・パパさんもかな?(笑)
【2010/05/30 23:29】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。
おぉ~素晴らしいケーキですね~
毎年ケーキが当たるなんて贅沢(笑)
シェパードのフィズちゃん、可愛い~♪
【2010/05/31 00:21】 URL | 赤い彗星 #- [ 編集]


ケーキ、とっても美味しかったみたいで食いしん坊ディーテはもっとほし~いと騒いでいました。
参加したコリー軍団のみんなに頂きありがとうございました。
ジュリちゃん走っていましたね、もちろんガウガウ犬達には警告イエローワンもしていました。
【2010/05/31 07:30】 URL | 西の星、リンクスママ #SFo5/nok [ 編集]


あんなに上手にジュリちゃんを描いてもらったら、
もったいなくてナイフで切れなくなっちゃいそう!!
立体的にできていてすご~~い!
美味しそう…

今度、機会があったら歴代のケーキ、見せてくださいませんか?
【2010/05/31 19:43】 URL | アースのはは #- [ 編集]


まりんさん
早めに切り上げて、ジュリの元「先生」に会いに行ってきたんです!
動物王国におつとめしてるんです。久しぶりに会って帰ってきました。ジュリの「文句吠え」が懐かしいといってました(笑)

さすがに、ダウンしたご一行様、写真の整理が追いつかず、父娘で寝ておりましたです(笑)


赤い彗星さん
年々腕を上げてるみたいです!
結構このブログから知って、注文してくださる方もいるようです。
元先生のこのケーキ屋さんを応援してるジュリ家としては、うれしいんです。


西の星、リンクスママさん
誘ってくださって、ありがとうございます。楽しんで帰ってきました♪
ジュリケーキ、シニア用に、今年は小さめにしてもらったんですけど、大きなのにしてもらえば良かった!そんなにたくさん集まるのなら…!

アースのははさん
ほんとに、食べちゃうのが惜しくなっちゃうんです。そこで、写真を撮ってあります。3年くらい前から、毎年の5月27日のブログに載せてます(たぶん)。
覗いて見てもらったら喜ぶと思います。制作者の元先生です。
【2010/05/31 21:11】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


今年もありがとうございました~!
まさかオフ会に持っていかれるとは思わず、今年も一人で食べるんだろうなと思って小さくしてしまいました。
今度から何頭で食べるか教えてもらわないとですね!
みんなで食べた時の様子、ブログアップ楽しみにしています♪

アースのははさん、うちのギャラリーにもジュリアスケーキ、4年分載ってますよ☆
よかったら覗いてみて下さい!
【2010/05/31 23:11】 URL | マル #UbCtKfmc [ 編集]

今頃、
遅らばせながら…
ジュリちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございますv-238
また一年、楽しいことがた~~~くさんありますようにv-266

毎年、素敵なケーキですね。ジュリちゃんの表情、
特に口元がとっても可愛いですv-238

apolo&lunaにもお願いしたいと思いながら実現していません。
お誕生日じゃなくてもいいかもv-21
【2010/06/09 19:40】 URL | apolo-mama #5GwnvjOM [ 編集]


apolo-mamaさん
apolo-mamaさんのおかげで、コリー飼いのお仲間に入れていただいて、世界が広がりました!
ジュリも、アポロ君をお手本に、すてきに歳をとっていかせたです。
【2010/06/09 21:37】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1440-68344e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード