FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは犬学校の6年生。 週に2日、カバンに、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

インターナショナルドッグショー:コリーの部
ビックサイトでインターナショナルドッグショーが行われています。
お誘いを受けて、ジュリとpapaが行ってきました。

コリーの部を 撮影して 観戦してきました。
見慣れた、ラフコリーの部。
見事なものです!
ラフコリー

知ってる子もでてました。ペガサス君です。
物怖じしてないです、さすがです!
ペガサス君



あらゆる犬種のショーが行われているそうです。

その中で、
初めて見ました!
スムースコリーです
1頭しか出ていません。だから、もちろんこの子が、1席です!
スムースコリー


コリーは、コリーでも、
ボーダーコリーです。
ボーダーコリー


ビアデットコリーです。
ビアデットコリー


さすがに、インターナショナルだけあって、審査員さんは、外人さんのようです。
インターナショナルドックショー



一方こちらは・・・
居眠りコリー・・・ジュリです
目の前で、どんなに熱い戦いが行われていようと、
マイペースコリーです
お休みコリー


犬学校で慣れているためか、こういう場所は、全く意に介さないジュリなんです。
いろいろな犬が吠えていようと、
後ろから、観戦してる犬におしりを嗅がれようと、
館内放送ががんがん鳴っていようと、
全く動じないで、寝ていたそうです


その館内放送。

「迷子犬のお知らせをします。ハスキーちゃんが迷子になっています。見つけた方は、捕まえてお知らせください。」

しばらくたって・・・

「ハスキーちゃんは、審査員席で預かっています。

ドッグショーならではの、館内放送です!




応援クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
この記事に対するコメント

こんばんは。
スムースコリー図鑑でしか見た事ないです!
それにしてもジュリちゃんの肝の据わり方はんぱないですね(笑)
館内放送、バカうけです(爆)
【2010/04/03 23:57】 URL | 赤い彗星 #- [ 編集]

ペガサス君決まってますね♪
明日がJCCの展覧会じゃなくて、micchiさんが犬産休じゃなければ
私たちも応援へ伺ったと思うのですが・・・
JKCの会場は犬グッズが沢山売っていて楽しいですよねぇ~♪
会場が室内ってところが羨ましいところです。
明日はお天気っぽいので、寒くないといいなぁ・・・。
【2010/04/04 00:46】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


こういうところで平然と寝られるジュリちゃんが一席!
私もどこでも寝られます。運転中もですが。
【2010/04/04 06:46】 URL | クリ #H6hNXAII [ 編集]


ごぶさたしております。。
ジュリちゃん&PAPAさん行かれていたんですね!
私も行って来たんですよ。お買い物に(汗
西の星さんにはお会いしましたよ♪
ジュリちゃん&PAPAさんにお会いできなくて残念でした(T_T)
【2010/04/04 08:33】 URL | マロまま #- [ 編集]


クリさんと同じく、ジュリちゃんの寝顔に一席!
色々なワンコを見れるので楽しいですね。グッズも欲しいな~^^。
【2010/04/04 10:48】 URL | さわら父 #kJFfDQgw [ 編集]


赤い彗星さん
肝が据わってるのか、鈍いのか・・・(泣)

まりんさん
ドックショーに目覚めたジュリパパ、今日は水戸まで遠征しました・・・・
「おさかなセンター」が近いと聞いて!

クリさん
どこでも寝られる?
ワタシもです・・電車で立ってても寝てしまいます・・v-12
でも、運転しながらは寝ないです、絶対!
だって、運転しないですから(笑)

マロままさん
いらしたんですね~。
コリーグッズを買ってくるように 脅迫 頼みましたら、
コリーの置物を買ってきました。その後で買いに行った西の星さんは、「たった1個あったのに、売り切れててた・・。」と残念そうでした。(笑)

さわら父さん
コリーグッズはなかなかないから、争奪戦です(笑)

どこでも寝ちゃうジュリ、飼い主に似たのでしょうか・・(泣)



【2010/04/04 22:39】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


先日はジュリちゃんご苦労様でした。
リンクのそばでよく寝ていられると感心しました。
コリーのグッツ買われたのが一番の成果ですね、JKCのドックショーは早いんです、あの早さでどんどん行ってしまうため自分の出番にリンクのそばに居ないと欠場で終わってしまうんです。ですから始まる5分くらい前には行っていないと終わってしまうんで注意です。実際にくるのが遅くてオナーに怒られているハンドラーを見た事が在りました。
また今度見に来て下さい。
【2010/04/05 10:45】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん
たった一個だけしかなかった、価値あるコリーの置物を、ジュリ家で、いただいてしまいました!
そういう目で見てたら、置く場所が気になってきました・・・(笑)

【2010/04/05 22:34】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1367-361a1131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード