FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

スターがいっぱい(コリー千葉展)
ジュリは全然、スターじゃないけど、
ジュリには、スターな友達がいっぱいいるんです

それが証拠に、友達を撮った写真が1千枚!

み~んな見事なスター達です~
どの子がチャンピオンになってもわからない!
審査員に同情…



このシェルティちゃんも友達だし♪~
友シェル


ミルキーちゃん、スティポーズが決まってる
ミルキー



豪快な走り、さすがペガサス君!
ペガサス



この、おリボン組もよく知ってる子だよ~
リボン組




お楽しみコーナーに出たワンは、ほとんどがチャンピオン犬たち
全くの素人犬は、ジュリ(→のマークがジュリ)と、ジュリの前にオスワリしてるパピーちゃんだけ(たぶん)
ハンドラーはみんな初心者だけどね

ジュリ




自分がスターであるより、
スターな友達がたくさんいる方が、嬉しいこともあるよね~




スターたちに、クリックをください。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。
確かにスターの友達が多いほうが嬉しいかも(笑)
でも、ジュリちゃんもボクの中ではスターですよ♪
我が家の犬達ではミテクレが悪いので、どの子もスターの素質ゼロ(爆)
【2010/03/29 23:53】 URL | 赤い彗星 #- [ 編集]


実はアンバーもあの中にいたんですよ~~!
スターに見えました?ハンドラーが良かったからかな?
まりんさんの姪っこ1号チャンに引いてもらいました。
アンバーも最初はいいのかな?とためらいながら出て行ったのですが、
意外と平気で付いていったのを見て、お店の前に放置したら
誘拐されるかもなーと思いましたよv-405
【2010/03/30 00:22】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


スターの条件はワンはみんな持っていますね、ただ飼い主さんが出させないだけではないですか。
休みの歩行者天国に行ってみれば判りますよ、子供達はみんな動物が好きです、動物園に行っているみたいな気分になるんじゃないでしょうか、優しい動物はみんなスター。
意外とドックショーでチャンピオンとかスペシャルとか決めてしまいますが、飼い主さんに取ってはみんなチャンピオンですよ。
子供に優しく飼い主に忠実(時々反抗)怪しい時には吠えて知らせ、毎日の仕事をちゃんとしていればそれは、もうBOB犬です、ショーに出て只綺麗と言われるよりズ~と良いと思います。
ジュリちゃんはしっかりスターじゃないですか、今度ジュリママさんのお供で是非銀座の歩行者天国に行って下さい、日曜日の12時から17時まで歩行者天国です。
駐車場はプランタン別館の駐車場はいつも空いていますよ、ただしセダンのみで後は銀座駐車場は殆ど開いています。
【2010/03/30 11:22】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

ジュリちゃんも大スターよん♪
西の星さんのおっしゃるとおり、ジュリちゃんだって輝いてますもの。
ただ、愛犬家にとっては自分の犬が一番のスター犬ですけれどね。
ジュリちゃんが銀座の歩行者天国なんて歩いたら、
すぐに人だかりができちゃうんじゃないですか?
ミルキーは、田舎っ子なので都会の歩道や人込みは苦手で、
匍匐前進で歩くので笑われに行くようなものですが・・・
お台場のビーナスフォートに連れて行った時が悲惨でした( ̄□ ̄;)!!
都会慣れしている妹のシェリーちゃんが優雅に歩く後ろを
匍匐前進した情けない姉のミルキーでした。。。| ̄|○ ガクッ・・・
【2010/03/30 16:41】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


赤い彗星さん
ミテクレで決まったのは、昔のことで・・・
今や「男は愛嬌、女は度胸」みたいですよ~。
いや、「美人薄情、ブス不滅」だったかな・・?
これは犬のことですよ~(渡)

アンバー母さん
そうそう、他の人に引かれると、観念するんでしょうかね。犬学校で生徒さんの言うことはよ~く、聞くんです。こちらの気合いかもしれませんが!
アンバー君、「さすが練習してるだけあるなあ」・・って、思ってみてました。

西の星さん
飼い主の気合い次第!って、たしかに思います。
犬は飼い主の気持ちを察しますよね。
銀座ねえ・・・知り合いに会いそうで、怖いです・・・もっとも、注目されるのは犬であって、飼い主ではないですけどね。(笑)

まりんさん
一緒に銀座を歩いたら・・・
匍匐前進するミルキーちゃんをジュリが吠えて・・・大道芸になっちゃいそうです・・・(笑)
【2010/03/30 21:28】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1363-b5bfe933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード