FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

風のないドックランへ
最大風速35メートルだったそうです!
並の台風以上の風でした、今日の東京。

だから、
比較的風が当たらないドックランを選んで行きました。

木が多いドックランなら、風よけになるはず・・・
こんなに木が多い。

たくさんの木


まるで防風林!

防風林?



が、やっぱり、強かった、風・・・!
大風で、毛が乱れるジュリ。
まるで、馬だね(笑)。
毛がないと、やせて見えるジュリなんです。

馬?


風で、毛がめくれて、
まるで、マリリンモンローだわん

大風


それでも、
風にも負けない大きくて元気なワン達が、集まっていました。
いつものように、文句を言おうとして、2ワンの大きさにびびってるのかな、その目は!(笑)
犬は風の子


今日の水元ドックランは、
思ったより風があり、
思わぬ事に砂嵐が吹き荒れてた!  芝が枯れて土がむき出しになってるからね。

砂嵐が・・!





全国的に吹き荒れた大風。皆さんの所は無事でしょうか・・・?!

風にも負けないワン達にクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします
この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は、そちらも風が強かったんですね。
写真だけ見てると二枚目なんか特に北海道みたいです!
ジュリちゃん、あの程度のバーニーズに驚いてたら、
我が家のネロと遊べないよ~
(体重48、2本足で立つと約155)
【2010/03/21 23:10】 URL | 赤い彗星 #- [ 編集]


こちらでは、島に来て初めて黄砂が来襲しました。いつもはここには落下しないんですが・・。手前で落ちるか、かなり上空を通過して久米島あたりに落ちるんです。量がおおくなったのでしょうかね。目の前を通る定期船がかすんでしまうほどでした。
風はそんなに強くなかったですが、家内は目が痛いと言ってました。
風が強いとやせっぽちがバレちゃうのはさわらも同じです。DANAの毛質はジュリちゃんみたいにならないんですよ~~。ただ単にお手入れの差だったりして(爆)。
【2010/03/22 02:43】 URL | さわら父 #kJFfDQgw [ 編集]

ドッグサロン WINK
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
【2010/03/22 12:32】 URL | ドッグサロン WINK #- [ 編集]

高速も通行止めだったし!
台風並み?それ以上?でしたねー。
アンバー家は青山ケネルスのトリミング教室に参加してました。
代々木のドッグランに誰か行ってるかな?と思ったけど午後からじゃ駐車場が無理かな?と思い断念しました。きれいになったばかりだったしね。
ジュリちゃんは水元に行ってたんですね。ウチからも近いはずなんだけど一回行ったきりです。思いの外小さいドッグランだったような気がするんだけど・・・
【2010/03/22 16:42】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


一昨日の夜の雨風は凄かったですね、朝の散歩の時は近所の箱等が転がり凄かったですね。
昼間も風が強くチョットした散歩だけでした、ジュリアスちゃん今日も元気にランニングですね。
【2010/03/22 20:48】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


赤い彗星さん
今日も木立の中にジュリを立たせて、「北海道に行ってきた」って、載せようか、などど悪のりしてるカメラマンです。v-359

さわら父さん
黄砂、こちらにも来ました!車の上に、うっすらと積もってました!

ドッグサロン WINKさん
こちらのブログは、リンクしていただいてかまいません。よろしければどうぞお使いください。ただ、こちらのブログでは、基本的に営業の方のはリンクしていませんので、ご了承ください。

アンバー母さん
水元は、木がたくさんあるから、いいかな?って、思ったんだけど、
やっぱり風がすごかったです!
代々木はもっとすごかったでしょうね。

西の星さん
丸の内のチューリップを見に行きたかったんです。ほんとは。
でも、風が強いのでやめました。行けば良かった・・・
あそこで、あえたかも!です。
【2010/03/22 22:04】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1353-f69c1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード